瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

髭犬川柳(part2)

2021-08-26 18:13:43 | 日記

いやぁ~アタシ才能あるかも

(自画自賛)

川柳がどんどん作れる。

 

そこでまた紹介しま~す

 

 

だって可愛くて

起こしたくなっちゃうんだもん

 

 

 

 

旦那の出勤時

ママは全く見送りません(笑)

 

 

 

 

静けさの中に響くアタシの声(笑)

 

 

 

最後は笑いはなく

 

 

シニアになりオムツして

目の保護の為にゴーグルつけて。

それでも可愛くて

次の日は今日より可愛くて

日に日に愛しさが増してくる

 

 

この中では最初の1枚を応募。

他のも応募するか検討中

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです)
2021-08-26 18:47:58
瑠海ちゃんママさんへ
いゃ~楽しい~🎵
瑠海ちゃんの写真と
恐ろしいほどマッチしてるw~🎵
返信する
Unknown (urutora0715)
2021-08-26 18:59:32
あはは🤣
サイコ〜です😆
個人的には名を連呼…笑えました。もう、我慢できなくて立ち上がっちゃったみたいな、抗議してるような顔😂
あ、でも笑いをとるのが目的ではないのですよね?😅
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-26 21:37:49
数うちゃ当たる作戦で行きましょう!
いっぱい応募してください☆彡

「瑠海ちゃんは ばばあの川柳 迷惑だ」(*´▽`*)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-08-26 21:48:17
スゴイよ❗才能だよ✨
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-26 22:41:03
自分的には、「お見送り」も気に入ったけどなぁ・・・😉
こんなに何個も作れるなんて、かなりの才能だと思いますよ~💖
ここはやはり、次に作るのは、「ドスコイ」を織り混ぜた川柳をぜひ!!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-27 00:03:56
ママさん、天才〜〜〜
こんなに浮かんでこないわ💦
まだまだ出来そうだねー

瑠海ちゃんも、役者だね😆
うざい感が凄く出てるよね。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2021-08-27 02:36:14
ぜ~んぶいいけど
私の好みは「名を連呼」かな~

静けさの中に響くアタシの声
これもいいね!
返信する
Unknown (★クロママさんへ★)
2021-08-27 14:42:39
楽しんでもらえて良かった
川柳を作る時に写真を見てから作る場合と
句が出来て写真を選ぶのとあるんだけど
写真と句がマッチするようにしてま~す
マッチすると写真も句も生きてきますよね~
返信する
Unknown (★urutora0715さんへ★)
2021-08-27 14:46:48
笑ってもらえて良かった(笑)
川柳ってちょっとクスッて笑える作品が良いですよね
なので笑ってもらえて嬉しいですよ

どこかに行くと写真を撮る。
ワンコ達は早く散歩したいのに
そのたび止められて静止させられる。
うんざりして
もう名前を呼ぶ声も届いてないんでしょうね
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-08-27 14:49:54
そうね。
いっぱい応募しとけば
もしかして、何かの間違いで
1つぐらいは何か賞に入るかも?
望みは薄いかもだけど作るのが楽しい


ばばあの川柳で瑠海に迷惑はかけてないけどね~(笑)
返信する

コメントを投稿