瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ススキ

2020-10-01 18:16:44 | 日記
またまた「はなの国」の前に

今日は中秋の名月
山でススキをとってきた

瑠海~

ほれ~




何か黄色い花も可愛かったのでとってきた





飾ってあったお花と合わせて




良いじゃ~ん


散歩に行って月を見てみると
メッチャ綺麗だったぁ~

スマホで撮ったので
これが限界だが



コロナ禍で下を向きがちだけど
たまには空を見上げてみてはいかがですか?




さて話は変わるが
本日からタバコの値上げがあった。
1箱50円も上げるってどういう事

はいはい。
ほんのちょこっとだけ考えましたよ
「やめる?」
で、結論。


500円超えたら真剣に考える。
まだ働けてるし
1日500円ぐらいは稼いでるもん。


買いだめしてやった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zenirinkei)
2020-10-01 18:52:41
銭母だよ

月がキレイだねー
ススキとお花もキレイ❤️

また値上がりしたんだ‼️ショックだねー
ふふふ😁止めたらお金貯まるよ👌
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2020-10-03 08:13:35
夕方の月がメッチャ綺麗だったよ~
まだ低い位置にあるから大きくて
オレンジ色で

ススキはいつも飾らないんだけど
そう言えば山にあったなぁ~
って思って飾ってみた。
一気に家の花が「秋」になった

タバコって結構な出費なんだよね~
でも500円で旦那にひどく当たらずにいられるから(笑)
返信する

コメントを投稿