瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんてやっぱりどこか変。

2010-11-19 00:33:33 | インポート
ワンコがお座りするところ。
床。
ソファー。
ベッド。
座布団。

と、自分で好きな場所をみつけて
そこにペタンとお座り。

先日、金ちゃんも
ベッドにお座り。
でも・・・・・

そこかい?



金ちゃん!
そこは円形ソファーではないよ




こいつやっぱり、どこか変だよなぁ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フロマム)
2010-11-20 21:12:12
ぷぷっ{超びっくり}
さすが金ちゃんだ~~~{グッド}

フロイデは育ちが飼い主に似たのか(笑)、足を崩さずに座ります。
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-11-20 23:51:32
ぎゃはははっははぁぁぁぁ~
金ちゃん、どっかにチャックない{はてな}
開けると小っさいおっさんが出てくるんでないの{YES}
その座り方は反則だよぉ~
面白すぎるぅぅぅ~
返信する
Unknown (bee)
2010-11-22 12:39:40
さすが、金ちゃん。
カラーしているからそこへ座らないと、重心がとれない
のだよねー(笑)
ちゃーんと考えているんだよねー
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-11-22 15:21:30
金ちゃん可愛すぎるぅ{ラブラブ}
ベッドにちょこんってお座りって~上手に座ってるよねぇ{YES}
れおんならそのまま後ろに倒れちゃいそぅだなぁ(笑)))
こんな可愛い座り方されたら~抱きしめたくなっちゃうよぉ{ラブ}
返信する
Unknown (シュガー)
2010-11-23 10:27:38
お久しぶりです。シュガーママです
寒くなると、ワンコたちは暖かいところを探し、ベストポジションをゲットしますね^^
ホンワカ暖かく眠りも誘いますね~
シュガーもほっとカーペットと座椅子の間に頭を突っ込み、伸び~っと
しているのが今のベストポジション!
座椅子が斜めになって盛り上がっています。
うっかり乗っからないように要注意★

20日に東京に行ってきたのですが、夏にランで金ちゃん小梅ちゃんに
偶然会ったのを思い出していました。
今回は、もう暗く寒くなってきたので海老名休憩でお家に帰ってきちゃいました。
また、どこかでバッタリ会えるかな~~~~~^^
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-11-25 09:01:52
<太><中><色:#990099>ほんと!さすが金ちゃん{グッド}
って感じだよね(笑)))

育ちが飼い主に似て(ここはスルー)
足を崩さず?
ププッ どういう足?正座?(笑)))
いつか見てみたい</色></中></太>
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2010-11-25 09:03:54
<太><中><色:#990099>アタシもさ~
何度もどこかにチャック・・・と思って
探したんだけど
いまだに見つかってないのよね~(笑)))

座るっつ~か
腰掛けてるでしょ~(爆)))
本人は真面目に生きてるのに
本当に笑えるヤツなのさ がはは</色></中></太>
返信する
Unknown (★beeさんへ★)
2010-11-25 09:11:05
<太><中><色:#990099>さすが!金ちゃん
って言いたくなるよね~(笑)))

そうかぁ~カラーをしてるから
重心がとれないのかぁ~ なるほど~{パチパチ}
って!そんなわけないでしょ
(のりツッコミしてみました 笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2010-11-25 21:12:43
<太><中><色:#990099>金ちゃんたら
座るんじゃなくて、腰掛けてて ププッ
可愛いいよね~{ラブラブ}
確かに!
れおん君なら後ろに倒れちゃう
って事も有り得る(爆))
抱きしめたい?
高いよ{お金}(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★シュガーさんへ★)
2010-11-25 21:19:09
<太><中><色:#990099>お久しぶりっす{ルンルン}
ワンコって意外と寒がりなんだよね~
シュガーちゃん ププッ
ほっとカーペットと座椅子の間って(笑)))
その座椅子は誰も座れないんだな がはは

夏に足柄SAで会ったのは
奇跡に近かったよね~
まさかあんな所で会うとは思ってもないもんね~
今度はいつ会えるかね~?
会える日を楽しみにしてるね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿