瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

早起きした日曜日

2010-11-17 10:04:56 | インポート
いや~どうも どうも
みなさんお久しぶりっす

風邪などひいてる?
って心配してくれた方~(いるのか?)
何とかは風邪ひかね~と申しますように
アタシ。いたって元気っす

寒くなって我が家もついに生活突入っす
コタツに入ると出たくなくて動かなくなるんだよなぁ~
でもアタシは平気
だってコタツが無くても動かね~から
変わんね~(そっちかよ)

皆さんも気温の変化に体調を崩さぬよう気をつけてね

って何か終わりの言葉みて~になっちまったけど
本題はこれからさ


11月7日(日)
この日は早起きして葉山の朝市に行ったよ~
こんな朝っぱらから来てくれるお友達とは




腹も満たしたし
今度はワンコを満たしにプチ天に行こう

次の代表は小梅で金ちゃんはお留守番ね
寝てなね

まだ続くよ~





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タラゴン)
2010-11-17 11:31:04
はじめまして!!
以前からちょくちょく拝見していました^^
旦那さんの実家でもバジルというシュナをかっていて
ついついブログに釘付けでした。
(旦那さんのお義母さんも見てます!!)

葉山の朝イチ、我が家もたまーーに行きます。
割りと近いので^^
(神奈川県民です。)
あそこにいくとあれこれ買っちゃいますね^^
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-11-17 15:18:58
更新が無いから、心配しちゃったよ
昨夜も 「具合が悪くなきゃいいけど・・・」って、
ぽんちゃんと話してたとこだよ
元気で良かった{グッド}
こんなにたくさん食べれたら、元気な証拠だ{笑}

小梅ちゃんのピンクの服、可愛いね
似合ってるよぉ{ハート}

おもちゃって、意外な物が好きだったりするよね
だから、一生懸命に選んで買うんだけど
たまに、無視されたりね・・・{涙}

アリスちゃんは、まだパピーなのかしら・・・
やっぱり、兄枕するのかなぁ{考えるひよこ}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2010-11-17 17:30:07
食い物の為なら 早起きができるんだね
さすが金ママ。 ( ^)o(^ )ウシシっ

やどかり どうやって食べるんだろう?
今度 やどかり売ってる人に聞いてみてよぉ~。
和食・洋食・デザートとみんな揃うんだね。
どれも うまそうすぎるぜっ!!

小梅ちゃ~ん
いっつも全開 全速力でかわいすぎっ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-11-17 17:47:58
葉山の朝市いいなぁ~{ラブラブ}
行ってみたい ケ-キが買いたい{ショートケーキ} しらすが買いたい{笑}
でも 我が家からは遠い{グズン}{グズン}

朝市って日曜日だけですか{はてな}
もしも 行くってっていったら 金ママさんお付き合いしてくれます・・・・
返信する
Unknown (もものおかん)
2010-11-17 18:45:09
葉山の朝市は{テレビ}で良く見るかも。
金ちゃぁ~ん、起きてる?ねぇねぇ~起きてる{はてな}
アタシの熱~い{キス}で起こしてあげたいっ。

おぉ~ヴァルちゃん・・・・『がんばれお兄ちゃんず』になりそうぢゃん。
そして金ちゃんの小さな抵抗っかわうぃうぃ~ん。
返信する
Unknown (銭母)
2010-11-17 19:39:34
ヴァルトくんに妹ができたんだね~{キューピット}
アリスちゃん。。写真で見てもわかるけど(^^ゞ
ヴァルトくんがんばれーーー{旗}(爆)

フリマの戦利品 かわいいね~{ラブ}
やっぱり買い物上手だわ!
返信する
Unknown (フロマム)
2010-11-18 09:45:08
アリスちゃんも「でげん!」しちゃう元気な妹ちゃんなんだ{スマイル}ヴァルト君、頑張れ{ガッテン}

安くて美味しい物がゲット出来るなら、私も朝から並びますよ{超びっくり}でも一人じゃ淋しいからお友達と(笑)
丼もいいし、ロールケーキもいいし、タルトもいいし・・・観てるだけでよだれが・・・

金ちゃんらしいちっちゃな抵抗・・・(笑)
返信する
Unknown (bee)
2010-11-18 10:33:45
うー羨ましい!
リンゴのタルト・・・私のお肌にも髪にもあの位ツヤがあったら
寒くなるとお腹に脂はたっぷりあってもカサカサお肌になります。

家はコタツはあってもコタツ作らないです。
マリンが中から出てこなくなるから、それと旦那の臭い足の
臭いが充満するのが耐えられないっす。

金ちゃんはママちゃん達が何を食べているのかわかっていて
ビームを送っているのかな?
私も6ビームに耐えられない時がありますよ。
返信する
Unknown (ナナママ)
2010-11-18 10:59:38
早起きした甲斐ありますね{スマイル}
どれも美味しそうで、これじゃ遠くからでも行く価値ありそう{パチパチ}

うちの2ワンズはコタツ大好き・・・日中いないので湯たんぽ入れて置いてます。

寒さに負けず元気いっぱい{ピース}
返信する
Unknown (uki)
2010-11-18 23:42:16
たまに拝見させていただいてましたがいつも読み逃げでした~{汗}
先程アリーナ近くでお会いした者ですっ。びっくりな数のシュナをお散歩されてたのでシュナ飼いとしては思わずお声かけさせていただいたら、まさかの金ちゃん&小梅ちゃん一家とビスキーさん御一行だとは!!ブログの有名人にお会いして大興奮でした{ラブラブ}
こんなに近くにいらしたなんて~たまたまあの近所に姪っ子の習い事のお迎えを頼まれて行ったのがツイてた{パチパチ}
アリーナ辺りにも散歩は行くんですけど、普段は中央公園が多いので知らなかったなぁ・・なにはともあれまたどこかでお会いしたらよろしくです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿