瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

金ちゃんトリム

2010-11-25 01:52:36 | インポート
金ちゃん
トリミングにまだ行かなくても平気そう?

でも年末のことを考えると
 ここらで一発行っとかなきゃならんのぉ~

って事でアトムママさんにお願いした。




さて残った小梅は散歩がてら
アトム家の近くの「なごみ公園」でちょっとあそばせるかね




アトムママさん、ありがとうでしたぁ~
ちなみに今回もトリム中に寝たそうです


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2010-11-25 06:46:54
アタシのアタシの{ハート}愛しの金ちゅわぁぁぁぁぁ~ん
かわえぇぇぇぇぇ~。
モフモフ金ちゃんも好きだけど・・・・お顔がすっきりしてるとちゅっぱちゅっぱしやすいかも。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-11-25 14:41:01
もこもこも可愛いけど、ツルツルも可愛い~って、
金ちゃんのトリミングの度に思うよ{ハート}
ちなみに、平蔵&銀次郎は、剛毛なので
伸びてくると、ボサボサになっちゃうんだ{汗}

金ちゃんて、金ママさんが居ないと不安になっちゃうのに
ひとりで日向ぼっこしちゃう時もあるんだね
不思議な子だわぁ{考えるひよこ}

今年の夏は暑かったから、
私は、すっかりビール{ビール}太りしちゃったよ{ぶた}
金ママさんも同じかな{はてな}
返信する
Unknown (フロマム)
2010-11-25 15:00:18
でも金ちゃんがトリミング中に寝ちゃう感覚、わかるような・・・私も髪の毛を触られていると段々眠くなりやすいんですよ。安心するというか、妙に気持ちいいというか・・・
私の感覚は金ちゃんと同じ{なんで}(笑)

モヒのせいもあるだろうけど、いつもとちょっと違う?可愛さが今回いつもより多いような。

アトムママさんのお家は金ちゃんにとっては、眠れてガム食べれてひなたぼっこまで出来るお家なんですね。
返信する
Unknown (銭母)
2010-11-25 19:47:46
アトムママさんとこでみたよー(笑)
金ちゃん。また寝てた(爆)

金ちゃんもトリムしたけど、小梅ちゃんもスッキリしてない?
金ママ頑張ったの?
ウチもやらなきゃなー{汗}
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2010-11-25 21:22:30
<太><中><色:#cc00ff>アタシの?
いやいやアタシのだから{超びっくり}
かわえぇ~べぇ~{ラブラブ}
っつ~かおかんさんにちゅぱちゅぱしてもらうために
カットしたんじゃね~し
断固阻止{爆弾}(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★平・銀ママさんへ★)
2010-11-25 21:30:53
<太><中><色:#cc00ff>そうなのよ~
モコモコも可愛いんだよね~{ラブラブ}
平・銀ちゃん達は
いつもキレイじゃん
ボサボサの平・銀ちゃんなんて
見たことね~ぞ~
しゅばるなんていっつも可愛くしてるもんね~
一度さ~しゅばるを2ヶ月ぐらい伸ばしてみ(笑)))
さてさて、ぽんちゃんはどこまで耐えられるかな?(爆)))

金ちゃんて不思議な子でしょ~
あんだけ行ってるビスキーでも
客室で留守番させると
ワンワン大騒ぎなんだよね~{ショック}
でもアトムママさんとこでは一人で日向ぼっこしてた(笑)))

ママさんが太ったって全然平気じゃ~ん
アタシなんか元がデブだから
体重が増えてもあまり分からね~の がはは</色></中></太>
返信する
Unknown (ちっち)
2010-11-25 22:05:18
もこもこ金ちゃんもスッキリ金ちゃんもどっちも可愛いです{ラブラブ}
あの手触りもやっぱり両方好きだし~{ラブラブ}
金ちゃんはアトムママさん宅で
リラックスしてトリミングしてもらってるんですね
{いぬ}がストレス感じないのは良いですよね
返信する
Unknown (hana,chachaのはは)
2010-11-25 23:36:10
金ちゃん、変わってる~。{なんで}
まずは、抱っこして~だと思うけどね。
アトム家に自分の居場所があるって事ですね。{YES}

今回、モヒが成長して、金ちゃん男前もアップ{アップ}してますよ~。

小梅ちゃんの頑張る後ろ姿は、健気だわぁ。{パチパチ}
返信する
Unknown (★フロマムさんへ★)
2010-11-26 06:51:48
<太><中><色:#cc00ff>金ちゃんは毎回トリム中に
寝ちゃうらしいんだけど
他の子も寝ちゃうんだろうか?
確かに髪の毛を触られてると
眠くなるなぁ~
いや!フロマムさんと金ちゃんを
同じにしないでおくれ!(笑)))

今回はアトムママさんで
前回は近所のトリマーさんに出したからぁ~
今回は特に可愛いのかも{ラブラブ}
毎日毎日可愛いが多くなってパンクしちゃいそう うふふ

まさかさぁ~
飼い主が迎えに行ってるのに
日向ぼっこすると思わないべ~{汗}
あいつやっぱりよく分かんね~(笑)</色></中></太>
返信する
Unknown (★ちっちさんへ★)
2010-11-26 06:56:22
<太><中><色:#cc00ff>トリム出す時、毎回思う。
このままモコモコでも可愛いじゃん{ラブラブ}と。
でもスッキリして帰ってくると
あぁ~やっぱこれも可愛い~{ラブラブ}
って思っちゃうんだよね~

アトムママさんとこでは
以前トリム後にガムをもらってたから
アトムママ宅=好きなとこ{ルンルン}
と認識されてるらしい
トリム中も安心してるんだろうね~
毎回寝ちゃうんだもん(笑)))</色></中></太>
返信する

コメントを投稿