瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

赤レンガのわんさんぽ

2024-03-29 20:32:00 | 日記

3月16日の話である。

赤レンガで行われた「わんさんぽ」

って言うイベントに行ってきた。

 

赤レンガ周辺は駐車場代が高いんだよね~

それでもより安く停められるとこを探す。

大さん橋はどうだろう?

サイトを見てずっと下の行くと

 

 

シニア割

65歳以上のドライバーは

3時間無料だって

金パパ65じゃん

 

って事で割引が適用された

会場まで少し歩くが

そんなもん歩くさ

ジジイが初めて約に立った(笑)

そして見つけたアタシが偉い

 

 

会場に着くと

「わんさんぽ」の大きな看板。

そこで写真を撮るのに長蛇の列

諦めた。

 

手前にたくさんのショップ。

奥にランがあった。

受付を済ませいざランへ。

 

ランの様子は動画が一番分かるが

人が多く無理だったので

今回はタイトル形式で

写真を並べる

 

「その後ろ足、不格好」

 

 

「シュタッ シュタッ」

 

 

「走ってるものは追う」

 

 

「見つけては追う」

 

 

「追われる

 

 

「すみません これから出すんで」

 

 

「それ 子孫は残せないぞ」

 

 

「何してんの!?

 

 

「洋服脱いでパワーアップ」

 

 

「あれ?追い越しちゃった」

 

 

「飛行犬」

 

 

「とにかく走りまくった」

 

 

大きい子に追われたトラウマも

全くなく

ランで楽しそうな寅ちゃんを

見れて嬉しい

 

昼はキッチンカーが出てたが

どこも行列

一番列が短かったとこをチョイス

 

 

鎌倉のはんなりいなり弁当。

これは他と違って

調理することもなく

渡すだけなので回転が速かった

 

その後店を見て回ったが

特に買うものも、欲しいものもなかった。

 

帰る時に会ったお友達

 

左から

めい&れむ&らむちゃん

 

 

この日は暑くて疲れたけど

寅ちゃんが楽しそうで良かった

小型犬エリアなら

安心できるな。

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dada)
2024-03-29 22:04:49
寅ちゃん、めっちゃ楽しそう!!
トラウマにならず良かった🤗
タイトルと寅ちゃんの写真…面白すぎて(笑)
返信する
Unknown (隣のおばちゃん)
2024-03-29 22:15:09
寅ちゃん、走ったね💨
楽しくてなにより😄
腰まで振られちゃって🤣
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-29 22:15:23
凄いパワフル!
色んな写真から寅ちゃんがめいいっぱい楽しんでいるのがわかりますね。
元気だな~可愛いなあ♡

ママさんたちは色々なところに行ってますね~。
寅ちゃんも嬉しいよね~。

明日はお出かけしたいけど夫婦喧嘩中(笑)
そろそろご機嫌直してほしいこの頃でっす。

明日も晴れるといいですね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-29 23:08:08
隣のdada子へ。

寅ちゃんは我が家史上初の
ランを楽しめる子だよ(笑)
ほんと!トラウマにならなくて良かった
タイトル形式久しぶりだったなぁ~
お勧めは「それ 子孫残せないぞ」
と、「すみません これから出すんで」だな(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-29 23:11:34
隣のおばちゃんへ。

寅ちゃんはずっと走ってたよ。
イタグレちゃんに乗られてたけど
ちゃんと飼い主さんがついてて
そのたび謝りながらベリッって剥がしてくれてた。
何か魅惑の香りがしたのかな?(笑)
でも残念ながら子孫は残せないね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-29 23:16:18
ルークねえさんへ。

寅ちゃんは楽しそうにずっと走ってたよ
まぁ~ランがそんなに大きくなかったから
飼い主もどうにかついて行けた(笑)

一応インスタに出てくるイベントをチェックして
行けそうな場所とかなら行ってるかな
明日は海の公園でドッグキャラバンのランがあるから
それに行く予定だよ
早く仲直りして来れたら来て~
10時くらいに行ってるよ。
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-03-30 07:22:23
元気で楽しそう
パワーもらった〜
今日も張り切って頑張れるー
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-30 08:16:34
おはようございま~す!

またまた朝から笑わせてもらいました😝
「これから出すんで」「子孫は残せないぞ」
には、超ウケました😂
寅ちゃんは何処に行っても楽しそうで
連れていきがいがありますね~👍
ビビリ桃も寅ちゃんに鍛えてもらいたいくらいです😅

駐車場、3時間無料って凄いですね!
金パパさんのおかげですね😊
あ、見つけた金ママさんも凄い👏😁
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-30 09:14:25
おはようございます!

駐車場3時間無料は大きいよね~
パパさん、シニアになってくれてありがとう!!やね(笑)

寅ちゃん、もうはしゃいでるのよくわかるね!
こんなに楽しんでくれたら、行く甲斐があるよね♡
飛行犬、ばっちりだし!!
っていうか、ママさんのコメントが面白すぎ(^^♪
テレビとかの動物番組のナレーター~
できるんじゃないですか!?
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-31 19:03:42
寅ちゃんいっぱい走りましたね。
やはりお洋服がない方が走りやすそうですね
やっぱりみなさん今から出すんでが爆笑ですよね
駐車場無料は我が家は二人とも名前だけお貸ししたいくらいですよ
返信する

コメントを投稿