瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ポッケとみなみちゃん

2023-04-09 19:42:45 | 日記

4月8日の話である。

 

ポッケと

そのお友達の、みなみちゃんと

遊んだ。

 

かねぴーが作ってくれたワンピを着せて

 

 

kitchenラディッシュへ。

 

何とみんなお揃い~

 

 

若い子は「Perfume」だけど

アタシらの時代は「キャンディーズ」

もうちょっとお姉さんは「かしまし娘」

 

個々にみんな可愛いのに

3ワンコお揃いだと

可愛さ増し増し~

 

ランチは日替わりランチ

 

 

これで900円は素晴らしい

 

食後はしっかりデザートで

ジョッキパフェ

 

マンゴーパフェ

 

 

と、ぽや~んとみなみちゃん

 

これも480円とリーズナブル

 

ラディッシュさんは値段も

ママさんもみんな優しい

 

 

さて、この後はどうする?

ハイキング的なとこに行きたいけど

前日雨が降ってるから

自然道はグチャグチャだよなぁ~

まだ早いと思うけど

「つつじの丘」に行ってみた。

 

まぁ~予想通り早かったけど

咲いてるとこで写真を撮った

 

 

小さいツツジは咲いてるのが

そこそこあった

 

3ワンだとなかなかみんなに

こっちを向かせるのは難しい

これなんか良いんじゃね?

と思うと

瑠海、ペロンチョしてるし

 

 

「どうよ」的に

前に出てくるな

 

 

しょぼしょぼのツツジの間を

上まで登って

オヤツ休憩

 

こいつら上から見ても可愛い

 

 

そこにあった花壇で

ビオラ

 

 

菜の花

 

 

下りながらまた撮影

 

この色が珍しくて可愛かった

 

 

 

可愛いから単独で

 

瑠海

 

 

ポッケ

 

 

みなみちゃん

 

 

普通のツツジもちょこっと咲いてた

 

 

あぁ~みんな可愛い~

モデルご苦労様でした

 

 

初めましての、みなみちゃんママさん。

インスタでも繋がってなかったけど

やっぱり、すんなりと会話が弾み

前からの友達のような感覚だった。

かねぴーさんという架け橋があって

こうして友達になれて嬉しかった。

 

みなみちゃん&ママさん

かねぴー&ポッケ

ありがとうね~

また遊ぼうね

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (こんばんわ)
2023-04-09 20:42:47
本当にみんなかわいいです。
同じ犬種なのに顔だちがそれぞれ違ってわかりやすくピンクのつつじと一ワンずつの写真最高です
楽しい思いが伝わってきました。。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-09 21:06:46
こんばんは~!

色違いのお揃いのお洋服~
ほんと可愛い(^^♪
手作りなんでしょ?
素敵ですね~~
やっぱりみんなで着てると
可愛さ倍増~
じゃなくって100倍!?くらいです!!

お友だちの数珠つなぎ~
嬉しいですよね(^^♪
返信する
Unknown (りぃ)
2023-04-09 22:04:54
うちら陽気な「Perfume」でっせ~♪
アタシ、「かしまし娘」なんか全然知らない(*´з`)

陽気な3ミニシュナ、可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1ワンでも可愛いのに、みんな揃えば可愛さ
にばぁいにばぁい✌→高見山風(≧▽≦)

上から見たのと最後の写真が好き💛
返信する
Unknown (かねぴー)
2023-04-09 22:57:49
晴れて良かったよー☀


ワンコの可愛さはキャンディーズで、飼い主のノリは若干「かしまし娘」かもー(笑)

瑠海たんとみなみちゃんははじめましてだったけど、くっついて座ってても
だーれも吠えたりせず おりこうさんにしててくれて 美味しいもの食べて、楽しく話して、綺麗なもの見て 本当に楽しい一日だったー♪いつも遊んでくれてありがとうね♪
また宜しくです
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-04-10 00:23:43
おリボンポッケちゃん可愛い〜😍
レディな感じがします〜
お揃いのお洋服いいな〜

金ママさんが紹介してくれるお店って
どこもリーズナブルで素敵な所たよね。
関東圏の方が充実してるのかなぁ…

これから陽気が良くなって
もっとお出かけの機会が増えるね。
色んなシュナちゃん楽しみだー🤗
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-04-10 08:44:40
かわいいなぁ~💓💓
フリフリのお洋服が、また絶妙にいいですよね〜🥰
わかったんです!!
ママさんのお花写真って、シュナ+お花、というだけじゃなくて、洋服がかなり相乗効果になってるんですよね〜☺️👌
クーナがなぜ似合わないか??
裸だからだ〜🤣🤣

その今回の服、クーナにも着せてみたいわ…
そしたら太田和のツツジとか、似合っちゃうかも👀😁
返信する
Unknown (華ママ)
2023-04-10 09:08:41
おはようございま~す!

わ~!お揃いの洋服、女の子っぽくて、すっごく可愛いです~💖
こんなの作れちゃうなんて尊敬しかないですね👏
真面目に売れると思います!
同じシュナちゃんでも皆、個性があってホントに可愛いですね~^^
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-10 21:44:48
こんばんわさん。力丸ママさんかな?

みんな可愛いでしょー💕
そうなんです❣️
カットが違うしそれぞれ違う顔ですよね。
ツツジはまだ早かったんですが
咲いてるとこを見つけて
1ワンコずつ撮ってみました。
あのツツジの色がちょっと変わってて
凄く綺麗でした😍
食べて、くっちゃべって、花を見て
写真撮って。楽しい1日でした😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-10 21:50:57
しんくんママさんへ。

あのお揃いの洋服は
かねぴーさんの手作りです。
デザインも考えて、
生地が硬かったからって
体に当たる部分は裏にガーゼ生地も
ついてるの❣️
可愛いうえにワンコを思った洋服で
最高ですよ😍
そんな可愛い洋服を着たワンコが
3ワンも集まると可愛さ増し増し⤴️❤️⤴️
100倍❗️いや1000倍‼️

新しいお友達が出来て
かねぴーにも感謝です✨
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-04-10 21:54:55
りぃさんへ。

うちら陽気なって出だしが
かしましだよね🤣
よく知らないとか言えるね
ある意味スゲーよ(笑)

そうなの❣️
あんな可愛い洋服を着たワンコなんて
1ワンでも可愛いのに
3ワンコも集まるとヤバイよ💕
にばぁいの高見山も
かしまし娘と同レベル的に古いよ(笑)

上から見たのと最後の写真て
どちらもツツジは関係ないのね(笑)
返信する

コメントを投稿