瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

7月23日通院なし

2023-07-25 00:01:27 | 癌と戦う

7月23日(日)

 

自分で水を飲み

薬も飲めるようになり

落ち着いているので通院なし。

 

朝、起きるてトイレに入れると

ちゃんとチッコをして

その後、ウン○もした。

元気な頃の通常の1日の

始まりのようで嬉しかった。

 

 

ロイカナの缶詰を8分の1ほど食ったが

その後は拒否。

ボーロや

フリーズドライのササミも

食う時と

食わない時がある。

 

 

ロイカナのリキッドは

1日に何回にも分けて

78mlを強制的に入れる。

本当は150ml摂らなければならないが

吐くのが怖いから

たくさんは入れられない。

でもだいぶ上手に飲めるようになった

 

 

ウン○は少しだけ

ほんのちょっとだけ

固まったように感じた

 

 

この日も用を足すために

3回、外を歩いた

 

アミアミも瑠海なりにジャンプ

 

 

すごく痩せちゃったけど

まだジャンプできるんだね

凄いね瑠海

 

 

寅ちゃん日記

 

この日、寅ちゃんは

2回目のワクチンだった

 

 

体重

 

 

何だ

こいつ

 

 

体温測定

 

 

犬はそこで測るんだよ

慣れろ。

 

心音

 

 

チックン

 

 

ワクチンも2回終わったから

そのうち瑠海ねえちゃんと

会わせるからね。

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-07-25 07:03:33
おはようございま~す!

瑠海ちゃんの回復力、ホントにホントに凄いですね!!
💩も少し固まってきたみたいだし~
アミアミもジャンプ出来てるし~
本当に頑張ってますね🥲
この調子で穏やかに過ごせますように…祈ってます。

そして寅ちゃんは、ワクチン頑張ったね~
診察台での、でれ~ん🤣やっぱり大物間違いないですね👍
返信する
Unknown (サチママ)
2023-07-25 11:57:26
瑠海と寅ッチにチュッチュッチュッ😚💓💓
隣の住人、そろそろいっちゃおうかな🤣
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-07-25 13:36:04
瑠海ちゃん元気そうで良かったです。
ちゃんとお散歩歩いてて凄い!
我が家も昨夜は夜の9時にお散歩でした~。
暑いですよねえが口癖になってしまった今年の夏も~。

寅ちゃん大きくなりましたね。
めちゃ色が奇麗でカッコイイです。
早く会えるといいですね☆
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-07-25 20:39:47
瑠海ちゃん頑張っていて\(^o^)/です
虎ちゃんも元気に成長ですね。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-07-25 23:36:44
瑠海ちゃん、目力もしっかりしてるしジャンプもちゃんと
できてるし、凄いとしか言いようがないよ!

寅ちゃんと遊べるようになったらもっともっと
元気をもらって、さらに回復しちゃおうね👍
返信する

コメントを投稿