瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

7月22日もずしら家・サチママ&dada子

2023-07-23 15:38:10 | 癌と戦う

7月22日(土)

 

この日は

もずしら家とサチママ&dada子が

瑠海に会いに来てくれた

 

しらちゃんが気になる寅次郎

 

 

しらちゃんと写真

 

寅ちゃん投入

 

こうしてお友達とまた

写真が撮れる事に感激

 

dada子には爪を切ってもらった

 

 

 

サチママ=嫌なことする人

と認識されたであろう。

 

爪は自分じゃできないから

良かった

 

 

瑠海も散歩に行くのが難しいから

自然に削れる事はない。

なので瑠海も切ってもらった

 

 

サチママとdada子は

実は隣に住んでるんじゃね?

ってくらい、いっぱい瑠海に

会いに来てくれて感謝です

 

皆が帰った後

瑠海が廊下に出るドアのとこに

行ったので

外に行きたいのかな?

と思い

ちょっとだけ行ってみた

 

 

お外でスッキリ

チッコした。

 

帰って来てからボーロをあげてみた

 

 

食った

 

この勢いで

もしかしたらフードも食う?

 

ロイカナの缶詰をあげてみた

 

 

ほんの2口。

 

だが、ずっと強制給餌で

自ら食う事がなかった瑠海にとって

この2口は大きい。

 

散歩もハッキリ言って

無理だと思ってた。

寝たきりを覚悟してた。

 

瑠海の凄さに改めて

心が躍る。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サチママ)
2023-07-23 15:55:27
瑠海の力とあたしの愛かな🤣
隣の家が空いたら教えて😁
直ぐに引っ越すから😘
返信する
Unknown (urutora0715)
2023-07-23 16:15:11
瑠海ちゃん、この調子で!
本当に強い子😌
歩く姿、食べる姿。先日の瑠海ちゃんからは想像できなかったです。感動しかないです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-07-23 16:51:26
自分で食べれて偉いですね。
とっても尊いです~。
瑠海ちゃん、ママさん頑張ってね!
返信する
Unknown (ryuhana)
2023-07-23 17:03:01
瑠海たん普通に歩いてる👏👏👏
ばあちゃん嬉しい🎵😍🎵

ちゃんと食べてるし💝

瑠海たんq(^-^q)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-07-23 17:41:57
しっかりした足取りで歩いているし、ご飯も積極的に
食べてくれてるよねえ(*´▽`*)
前々回の記事と同じワンコなの???って思うくらいだね。
でも良かった。
ホッとした。
お友だちの影響が大きいのかな💛

爪切りしてくれるお友だちもありがたいですね。
寅ちゃんもおとなしくしていておりこうだね(^O^)/
返信する
Unknown (アビママ)
2023-07-23 17:49:13
回復力すごいよー!
このまま…上向きにいくのを願うよー!
寝たきりになっても、カートで散歩するといよ
刺激にもなるし、本犬も気分転換になるからね
ガイも今…歩けないけど、朝晩カートに乗せて…散歩してるよ。
お互いがんばろー、昔からの友達って、本当にありがたいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-23 18:29:16
こんにちは~!

優しいお友だちがいっぱい~
瑠海ちゃん、
たくさんの人の愛に包まれてるんですね(^^♪

しっかりした足取りで歩いてるし
自分から食べてるよ~~
すごい回復力!!

一口でも二口でも
自分から食べてくれるって
ほんと嬉しいよね(^^♪
よくわかるなぁ。

えらいよ、瑠海ちゃん♡♡
大阪から、いっぱい元気を送るね(^^♪
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-07-23 19:51:07
瑠海ちゃんの強さに感動です
新しい家族の虎ちゃんもかわいいですね。
返信する
Unknown (かねぴー)
2023-07-23 20:43:31
瑠海たんは強いね!!偉いね!!😭👍👍👍👍

金ママも、金パパもこの数日だけで「何年分?」って感じの喜怒哀楽を味わっちゃったね。
どうか瑠海たんの体から悪いものが全部出ていってくれますように!!
返信する
Unknown (クラリスママ)
2023-07-23 21:18:05
何度も見ちゃった
歩いてるしーって
食べれてるー
すごいすごい瑠海ちゃん
みんなを笑顔にさせてくれて
良い子だね❤️
返信する

コメントを投稿