瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

2022年グランプリ写真決定

2022-12-31 00:03:40 | 日記

ついに決定

 

この1年間、瑠海を前に

たくさんシャッターを切ってきた。

どれだけ瑠海の名前を呼び

時には人目も気にせず大声で

「ご飯」

「オヤツ」

「散歩行く?」

などを叫び

思いっきり無視されてきた事だろう

ボツ写真を含めると数百枚。

その中でもブログにて

日の目を見た写真達。

さらにアタシの独断でピックアップした写真。

 

そして皆様にどの写真が良いか

投票してもらい

数々の写真の中からグランプリが決まりました

 

 

行くよ

 

 

 

 

 

 

 

 

心の準備は良い?

(大げさなんだよ)

 

 

 

 

 

本当に行くよ

(しつけー)

 

 

 

 

 

 

発表するよ

(早くしろよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年

グランプリは

 

 

 

 

ラベンダーでした

 

2位の「鯉のぼり」と

2票差

でした。

あっ今また鯉のぼりに票が入ったので

何と

1票差だ。

接戦でしたねぇ~

 

 

年末の忙しい中

読んでくれて

なおかつ投票までしてくれた方々

本当に感謝しかないです。

 

始めたは良いが

もし誰も投票してくれなかったら

寂しい投票率だったら

どうしよう

と思っていましたが

多少なりとも盛り上がった?かな?

 

来年はもう少し早くやろうかな。

(またやる気かよ)

 

 

写真以外で今年を振り返ると

何と言っても

「プール教室」

だなぁ~

2時間弱かけてプールに行ったからね~

よく3回も通ったよ。

でも瑠海が回を重ねるごとに上達して

嬉しかったなぁ~

 

健康面では

「膵臓の数値が高い」と言われ

こんな元気なのに何で?

と思ったが低脂肪食に変えて完治

皮膚の「脂漏症」は

まだ治療中だが

飼い主共々元気に過ごせて

お出かけして

いっぱい写真を撮れて良かったなぁ~

 

こんなブログですが

来年もまた宜しくお願いします

 

今年はこれが最後の記事となります。

皆様ありがとうございました

良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2022-12-31 05:47:43
おはようございます
クロママです😄
今年も色んな所に行ってルミちゃんの
楽しい写真もいっぱいでしたね?
ルミちゃん、パパさん
そして元気ママさん❗❗❗
楽しいブログ
ありがとうございました(._.)
来年も『ミちゃんの日々』
期待しています😄
(⁠•⁠‿⁠•⁠)良いお年をお迎え下さいネ(⁠•⁠‿⁠•⁠)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-31 08:33:21
おはようございま~す!

お~!ラベンダーの写真がグランプリ👑~♪
ホントに良いお顔してますもんね瑠海ちゃん^^
鯉のぼりと僅差なのも分かります~
っていうかどの写真がなってもおかしくないくらい
どれも可愛かったですね💖

ママさんのブログ、ホントに楽しくて~
時にはププッって吹き出しちゃって^^
来年も楽しみにしていま~す!
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-12-31 08:51:36
おっはようございます(^^)/✨

ラベンダーだったかーーーー❀!!!

でも、1票差★

わかるわかる!!私も昨日悩みに悩んだもん〜〜〜(*´∀`)♡♡♡

写真って、それを撮っている人がいるからあるもので♡
瑠海ちゃんの写真からは、そのカメラの向う側の笑顔いっぱいの✨パパやママの姿が想像できます〜(*^^*)♡

2023年も、たくさーん♡笑顔いっぱいの写真が撮れますように📸✨
Blog楽しみにしています(#^.^#)

それでは♡
良いお年をお迎え下さい〜(^^)/🎍✨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-31 09:33:59
おはようございます!

やった~~~
ラベンダー畑だった(^^♪

でも、どれもその時の思い出があるから
なかなか決められないですよね~

瑠海ちゃん~
可愛い写真、ありがとう♡

ママさん、愉快なブロブ
いつも楽しく見させてもらってます。
来年もよろしくお願いします♡

では、良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-31 10:31:51
pdk11433さんへ。

クロママさんこんにちは😃
今年はコロナの規制がなくなって
やっと地元以外のとこも行けました😆
こうして振り返ると色々行ってますね。
来年も瑠海が元気で歩けるうちに
お出かけいっぱいしたいと思います。

こちらこそ来年も宜しくお願いします😆

良いお年をお迎えください❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-31 10:36:55
華ママさんへ。

ラベンダーがグランプリに輝きました👑
あの写真は穏やかな顔に見えますよね。
でもカメラを向けたくて必死になってるアタシを
完全に無視してやろう。と言う顔です(笑)
鯉のぼりと、たったの一票差でしたよ😲
あの鯉のぼりの写真は瑠海だけ
こっち向いてますね😆

これからも
皆んなに笑って貰えるブログを
書いていきたいと思ってます♪
来年宜しくお願いします😆

良いお年をお迎えください❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-31 10:41:49
rin-2011-01-13さんへ。

ラベンダーだったよぉ〜
そう❗️たったの一票差。
もし、もう1日投票日があったら
逆転も考えられたくらい。

カメラの向こう側のアタシもは
笑顔いっぱいどころか
こっちを向かせたくて大声あげたり
時には瑠美😠💢って怒り気味になったり
大騒ぎだよ(笑)

来年も瑠海が元気なうちにたくさんお出かけして
たくさん写真に残したいと思いまーす😆
来年も宜しくね。

良いお年をお迎えください❤️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-31 10:45:11
しんくんママさんへ。

ラベンダーがグランプリでしたぁ〜👑

こうして一年を振り返ると
あんな事があったなぁ
こんなとこ行ったなぁって
写真に残しておいて良かったと思いますよ😊
自分では1番を決められないから
こうして人様に丸投げした次第です(笑)

来年も愉快で楽しいブログを書いて
いきたいと思いまーす😆
こちらこそ来年も宜しくお願いします♪

良いお年をお迎えください❤️
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-12-31 12:07:29
いつも訪問ありがとう☆
1年て早い、一年で一番忙しい大晦日
ゆく年くる年
来年も宜しく~^^
返信する
Unknown (sasukechan)
2022-12-31 15:05:07
ラベンダーでしたか🥰
ラベンダーか、鯉のぼりか、どちらか迷ったので、納得の結果でした〜
どの瑠海ちゃんもとっても可愛かったです〜💞💞

ナイスな企画で、何気に結果を気にしている自分がいましたよ😁
すごく楽しませて頂きました🥰ありがとうございました✨✨

私も横須賀に住んでいるので、いつか偶然瑠海ちゃんにお会いできる日があるかなぁって、いつもキョロキョロして歩いているんです😋

ママさん、パパさん、瑠海ちゃんで、良いお年をお迎えください❤️

これからも応援しています😀
返信する

コメントを投稿