瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最終決戦!!

2022-12-29 23:42:21 | 日記

皆様

年末のクソ忙しい時に

投票をしてくれてありがとうございます

始めたアタシも忙しくなったわけですが(笑)

これが最後です

 

各ブロックの1番に選ばれた写真を

これから発表します

皆様の投票によって

2022年の年間グランプリがきまります。

 

では

 

発表

 

第1ブロック

(1月~4月)

 

鯉のぼり

 

 

 

第2ブロック

(5月~7月)

 

同率で2つあります

 

 

初プール

 

 

シャボン玉

 

 

 

第3ブロック

(8月~12月)

 

ラベンダー

 

 

 

この4つの写真が決勝に進みました

 

 

この中から1つだけ

投票をしてください。

今回は写真が少ないから選ぶのが楽かな?

宜しくお願いしま~す



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi9200)
2022-12-30 05:05:38
おはようございます😃って早すぎですがっ。

決勝に残っているだけあって、どれもステキなお写真ですが、私はラベンダーのお写真も素敵だな、と思っていたので、ラベンダーに1票です‼️

ちなみにですが、こちらには入りませんでしたが、顔みたいに穴をあけた葉っぱのお写真も大変可愛かったですね👏

楽しい企画ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-12-30 07:48:45
やっぱり、ガーちゃん乗せお風呂🐣!!
それしか、認めないわ🤔!!

じゃなくて、、、ラベンダー畑にしますわ〜😍♥️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-30 07:55:26
rabi9200さんへ。

朝早くから本当にありがとうございます😍
決勝に残ったのはこれらの写真でした。
ラベンダーですね😊

入らなかった写真は葉っぱ仮面ですね。
目の位置に合わせて穴を開けるのは
結構技術が入ります(笑)
この時は一発OK👍 すごい👏
(何の自慢にもならん)

年末の忙しい時にお付き合いいただき
ありがとうございました😆
今夜一位が決まるのでまた読んでもらえたら嬉しいです😍
こちらこそ今後も宜しくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-30 07:58:18
maromaro626さんへ。

あのシャンプーの写真も
良いとこまで行ったんだよ
第2ブロックの2位でした。
それしか認めん❗️と言ってたから
どうしたものか?と困ってました(笑)
ラベンダーだね👍

年末の忙しい時にお付き合い、ありがとう😍
今夜一位が決まりまーす♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-12-30 08:08:59
おはようございます!

わ~、とうとう決勝戦ですね(^^♪
迷うけど・・・
頑張って泳いでる写真も
何だかじ~んとするしね・・・
やっぱりラベンダー畑かな!?
ほっこり笑顔に癒させます!!
とっても優しいお顔ですよね~~
返信する
Unknown (rocky10311010)
2022-12-30 08:16:56
やっぱり鯉のぼりかな🎏

週に一度のシャンプーdayもかわいい💕
葉っぱ仮面も!
パパちゃんの足の間からも😆
ひまわり娘も大好きです🌻
どれも最高です!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-30 08:23:36
しんくんママさんへ。

クソ忙しい時についに決勝戦です(笑)
今年の最大の出来事はやっぱ
プール教室だったなぁ
初めはライフジャケットで溺れてた瑠海も
3回目には遅いながらも泳げる様になって
上達ぶりに感動したなぁ🥹
投票はラベンダーですね😊
カメラ目線にしたがる飼い主だけど
自然な感じが良かったのかも❤️

今夜グランプリが決まります。
また読んでくださいね😊
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-12-30 08:28:43
最終投票は…
ラベンダー!

勝手に賞を付けるとしたら
ラブラブ賞:相合傘
頑張ったで賞:プールと銭くん京ちゃんが立ってるお写真
ほんわか賞:鯉のぼり
テッパン賞:アヒルさん
特別賞:ママちゃんのミシュラン🤣

こんな感じ😁
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-30 08:28:59
rocky10311010さんへ。

投票ありがとうございます😆
鯉のぼりはインパクトありましたよねぇ😊
あれだけ並んでるとまた可愛くてねぇ〜❤️

シャンプーは第2ブロックの2位でした。
葉っぱ仮面もひまわり🌻も票は入りましたけど
足の間からは初めてです😆
きっと金パパの後ろ姿が良くないのかと(笑)
アタシの後ろ姿だったらきっと1位よ🤣

いつもロッキーちゃんの散歩の環境を
羨ましく思い
パパさんとの触れ合いも微笑ましく
ロッキーちゃんの笑顔に癒されました😍
ありがとうございました😆
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-12-30 08:34:33
ごま⭐︎母さんへ。

毎回投票をありがとうね😆
最後はラベンダーね。

勝手に賞を付けてくれて嬉しい😆❤️
頑張ったで賞はもう銭君意外ないよね。
ラブラブ賞に戸川公園での
アタシと瑠海の写真が入るはずだったが(笑)
特別賞のミシュランは、ごま⭐︎母さんの中では1位なんじゃね?😁
照れちゃうと本当の事は言えないのよねぇ(笑)
まぁとにかく今夜グランプリが決まるから また見てね😆
返信する

コメントを投稿