瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

森戸海岸で真緒&華緒ちゃんと散歩(俺様)

2021-08-09 20:20:44 | 日記

俺様だ。

昨日は台風が来てるってんで

ずっと家でダラダラしてる一家

マジうぜー

 

台風の中でも出てって

飛ばされやがれってんだ

 

思いが通じたのか

夕方から雨も上がり

森戸海岸へ散歩に出かけてったぜ

 

 

また真緒ちゃんちに連絡を取り

一緒に散歩したらしい。

 

来た来た

 

 

犬は会うとまずケツの匂いを嗅ぐ習性らしい

 

 

ん?

1ワンコ多いぞ?

 

前回の海散歩で一緒した

華緒ちゃん

 

 

母犬の真緒ちゃん

 

 

この2ワンコ、マジ可愛い

これだけ可愛きゃ2つ居てもいいな。

 

っつ~かもう1ワン誰だよ

真緒ちゃんの知り合いのように

自然に仲間に入ってきたが

全く知らない人だったらしい。

 

挨拶が終わると

海に来ました

的な写真を撮る

 

 

後ろの親子に目が行くが

気にすんな。

 

その後、浜の端から端まで

くっちゃべりながら散歩。

 

 

真緒ちゃんママのお母さんが

ばばあより年下だって事が判明して

ばばあ、かる~くショックを受けてた

 

歩いてると、たくさんのワンコに会ったみて~だが

ここんちの犬

大きかろうが

 

 

小さかろうが

 

 

 

全く平気。

 

時にはワンコではなく

 

 

人間にも行く。

 

ばばあは可愛い~と

足跡を撮ってやがるし

 

 

 

お前に説明されなくても

分かってら~

 

帰る頃には夕日。

ばばあのお気に入りの写真だと

 

 

カッコイイ2ワンと違って

マヌケ犬はシルエットまでマヌケだから

すぐに分かるな

 

駐車場までの帰り道。

ガチャガチャした絵の前で

 

 

ばばあ、こういうとこ好きだよなぁ~

自分の頭の中もガチャガチャだから

引きつけられるのか。

 

駐車場まで一緒に行きバイバイ。

今回もばばあの緊急呼び出しに応じてくれて

ありがとうな~

 

この日の駐車場はスーパーの駐車場。

2000円以上買って2時間無料らしいが

ばばあ、2000円以上買わなくちゃ。

と言ってノンアルとビールを買う。

仕方ないよね。

と言いながら顔がニヤけるばばあ。

しょーもね~~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-08-09 21:04:32
同じ犬種でもホントそれぞれ個性があるよね~。
マヌケ犬はマヌケ犬なりに可愛いよ(*´▽`*)

にしてもちゃんとおすわりして写真撮らしてくれてえらいね~(*´з`)
ことちゃんなんか速攻逃走だわ💦💦💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-08-09 22:55:05
森戸、また行かれたんですね~
今日は夕方もかなり風強くありませんでした~?
よく吹き飛ばされず、無事でしたねぇ・・・🙄💨
森戸は、一昨日、行ってました!
お昼に魚佐さんで、定職食べておりました~🐟️❗️
いつか会えるといいですね~😊
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-08-09 23:14:29
森戸海岸いかれたのですね~。
駐車場止めれて凄い!
混んでるかと思いました~。

ワンコが沢山可愛いですねえ。
同じ犬種も嬉しいけど、違う犬種もまた可愛い~。

うちも同じく集合写真は望めません。
躾けなきゃ!です。
返信する
Unknown (サチママ)
2021-08-10 07:56:27
🐾🐾🐾スリーショット いい感じ((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-08-10 20:59:36
俺様だ。

同じ犬種なのに
ここんちの犬のマヌケ顔なこと

この犬種が集まると集合写真なるものを撮るらしく
結構ちゃんと座ってる子が多いみて~だぞ。
ここんちの犬は、ばばあの「待て」の言葉にビビって動けね~とも言う
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-08-10 21:02:47
俺様だ。

この記事は日曜日の話しだ。
台風で午前中が雨で風も月曜日ほど無かったらしい。
まぁ~ばばあは風速50でも飛ばねえだろ

いつか会えたら、ばばあを蹴飛ばしてくれ
返信する
Unknown (★ルークねえさんへ★)
2021-08-10 21:07:17
俺様だ。

この日は台風で午前中が雨だったから
海も駐車場も空いてるだろ。
って事で行ったみて~だぞ

海にはたくさんの犬が散歩に来てたみて~だが
ばばあ、大型犬を触ってた。
まぁ~ばばあが超超大型だから犬の大型なんて子犬みて~なもんさ(笑)

いつか会ったら有無も言わせず集合写真を撮らされるから
覚悟しといた方がいいぞ
返信する
Unknown (★サチママさんへ★)
2021-08-10 21:08:21
俺様だ。

いやぁ~ここんちの犬が居ない方が
もっと良い感じだったと思うぜ
返信する

コメントを投稿