瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

お空の金ちゃん21歳の誕生日

2021-08-10 20:03:17 | 日記

拝啓。

お空の金ちゃん元気ですか?

みんなと仲良く遊んでますか?

 

8月10日は

あなたのお誕生日ですね。

21歳

 

 

最愛の息子

 

アタシが初めて飼ったワンコ

 

 

 

 

何をされても

されるがままだった

 

 

とっても優しい子で

パピーちゃんに登られても

動じない

 

 

トリミング中に

カクッってなっちゃうほど

かなり本格的に寝ちゃう子

 

 

ドッグランではテケテケ

 

 

でもピーピーが大好きで

投げれば走る

 

 

海にも行ったね

 

 

川に入れれば

伏せして浸かる

 

 

遠足も行ったね

 

 

友達の子供と仲良くテレビを見たり

 

 

広告を広げれば

かなり豪快に乗ってくる

 

 

アタシの天使

 

 

羽織袴も似合ってた

 

 

ママちゃんと二人だけの

ドライブデート楽しかったね

 

 

まだ綺麗なケロピーの下敷きに

 

 

ケロピーにおしおきしとくからね。

 

ちょっと・・・・

かなり、ぽや~んとしてたよね

 

 

お空にお引越ししちゃったけど

いつまでも

いつまでも

大好きだよ

お空でケーキ食べてるかな?

21才、おめでとうね

 

最愛なる金太郎へ。

 

 

ママちゃんより。

 

 



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2021-08-10 20:34:15
金ちゃんはパッチリおめめのイケメンくんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
絶対いつまでたっても忘れられるものじゃないものね。

金ちゃん、おめでと🎂
今ごろ美人さんのりぼんちゃんとラブラブしてるといいな💛
返信する
Unknown (akpママ)
2021-08-10 20:48:43
金ちゃんお誕生日おめでとうございます🎊🎉
金ちゃん優しかったね 怒った所見た事なかったもん
一緒に過ごしたかけがいのない想い出は宝物よね
お空で皆んなでワイワイやってると思います
返信する
Unknown (hu-ka)
2021-08-10 21:06:46
愛があふれて泣けました。
本当に素敵な天使と出会ったんですね。
返信する
Unknown (としぇ(びぃママ))
2021-08-10 21:10:06
金ちゃんお誕生日おめでとう🎉
今日はお空組みんなでお祝いだね🎂
びぃも今年はそっちに行ったから、参加させてね

のんびり、ぼんやりさんなところが、びぃと重なるなぁ
そんな所が愛おしすぎるよね❤️
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-08-10 21:11:37
そう!金ちゃんは目が大きくて
イケメンだったんだよ~
可愛いでしょ~
いつまでもアタシの中でダントツ1位よ

りぼんちゃんも美人さんだったもんね
でもラブラブはアタシが許しません(笑)
返信する
Unknown (★akpママさんへ★)
2021-08-10 21:14:58
こちらにコメント
そしてお祝いメッセージをありがとう
そうだね~金ちゃんは怒った事なかったね。
優しい男の子だったよね
こうして写真を見返してみると
色々行って、色々体験したなぁ~って。
会いたくなるね。

きっとお空でお祝いしてもらってるね
返信する
Unknown (★hu-kaさんへ★)
2021-08-10 21:18:01
金ちゃんとの出会いは
猫のブリーダーさんにシュナを探してください。
ってお願いして、連れてきてもらったの。
だから「この子」って選んだわけじゃなくて
我が家に連れてきてもらったのが最初の出会いだったんです。
今でも可愛くて可愛くて仕方ないんです
返信する
Unknown (★びぃママさんへ★)
2021-08-10 21:21:40
こちらにコメント
そしてお祝いメッセージありがとう
びぃちゃんも一緒にパーティーしてるね。
新入生のびぃちゃんに
金ちゃんはちゃんと先輩できてるか心配(笑)
自分がお空組になったのも分かってるか? あはは
そんな金ちゃんが愛しいの
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-08-10 21:31:44
金ちゃーん!お誕生日おめでとう🎉✨
もう21歳なんだね❗
金ちゃんの可愛い写真がいっぱいだー❤️
紫のシャツ、キマッてたなー😍
みんなでパーティーしてるかな?
楽しんでる?
パーティー中に寝ちゃダメだよ😁
返信する
Unknown (サチママ)
2021-08-10 22:13:48
金ちゃん 誕生日おめでとう\(^_^)/会いたくなっちゃうじゃないかぁ。みんなで何してる~🌈
返信する

コメントを投稿