瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ウチの桜、見納め🌸

2024-04-15 23:30:03 | 日記

あの暴風雨の後、

4月10日のウチの桜

 

 

だいぶ葉が見えてるけど

ギリいけるか?

 

 

これが今年最後の桜かな

 

 

 

そしてこの次の日の11日

隣のおばちゃんと娘が来て

ウチの桜と寅ちゃんの撮影

 

こんな感じでへばりつく

デンジャラス撮影会の様子

 

 

 

 

 

 

過去のウチの桜

 

2012年

金太郎&小梅

 

 

2018年

小梅&瑠海

 

 

2022年

瑠海

 

 

2023年

瑠海

 

 

 

2024年

寅次郎

 

 

毎年、ウチの桜が咲くと

崖にへばりついてる。

いつまでへばりつけるかな?



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-16 07:07:12
おはようございま~す!

もう桜も終わりですね🌸
デンジャラス撮影会の様子見て
なるほど~そうやって撮ってるんだって納得!
でも、笑ってしまいました💦
隣のおばちゃんと娘さん、ごめんなさい😂

金太郎ちゃんに小梅ちゃん…
そして瑠海ちゃん…
昨年の瑠海ちゃんの写真は良く覚えてます。
今年からは寅ちゃん!
ウチの桜が咲くと皆のこと思い出しますね😊
返信する
Unknown (アビママ)
2024-04-16 14:59:17
家の前に、桜🌸よいよねー
小梅ちゃん、金ちゃん…懐かしいなー
会いたいなー、、小梅ちゃん抱っこする瞬間
吠えられるけど、噛みつきはしなかったよね
金ちゃは、おっとりしてて、平和主義
みんな、お空で花見🌸してるかなー
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-16 15:33:28
こんにちは~

桜、もうそろそろ終わりかな~
あっという間だったね(;^ω^)

ウチの桜の撮影会
覚えてますよ~
崖を降りて這いつくばらないと
下からのアングルは撮れないもんね(笑)

金太郎ちゃん・小梅ちゃん
そして瑠海ちゃんから寅ちゃん
同じ場所で写真撮ると
引き継がれてるのがよくわかる。
懐かしくって、きっとちょっと寂しくって、思い出いっぱいですね。

来年もへばりつけるように
しっかり体力つけといてね(^^♪
返信する
Unknown (りぃ)
2024-04-16 16:27:11
それって、ヒトが複数いるからできる
けど一人でやってたら完全に変な人
だよね(≧▽≦)

歴代の写真があるのはいいよね。
それぞれの時代のことを思い出せるし。

来年もしっかりへばりついて良い
写真撮ってよね👍

葉桜も美しいけど、やっぱりちょっ
と儚い感じがしてしまうよね。
まるでワタシみたいに💧
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-04-16 17:32:40
撮影会参加したいと思ったけど…
でもやっぱり参加したい(笑)
素敵な絵が撮れましたね~。
どれもワンコも桜も可愛い!
毎年この季節だけの楽しみですものね。
桜の絨毯も強風で飛ばされたけど全然綺麗です。

この季節って雨や強風ホントに敵ですよね。
また来年楽しめるといいなあ☆
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-16 17:37:45
崖にへばりついて写すだけのことはありますね。
どれもいい写真。
頑張って来年も期待します。
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-04-16 18:57:17
ようやく北海道にも桜前線上陸しました〜
うちの桜はゴールデンウィーク頃かな
笑顔にこにこでお花見したいです(*^^*)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-17 09:39:26
華ママさんへ。

もうすっかり葉桜だよ🍃🌸
自分で撮ってる姿は撮れないから
隣のおばちゃん母娘の撮影風景を撮ってみた🤣
ああやって、へばりついて下から撮らないと
桜が全面に入らないんだよねぇ😅

歴代の子はみんなウチの桜と撮ってるよ。
桜の木はずっとそんなウチの子を
見続けてるんだね。
そして今年からは寅ちゃん😊
また来年、歴代の子を思い出しながら
寅ちゃんの撮影が楽しみ😍
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-17 09:44:10
アビママさんへ。

ウチから見える桜🌸良いよぉ😍
ずっとここで撮ってるから
やっぱ金&小梅&瑠海を思い出すよ。
会いたいよ〜
そうそう❗️小梅は抱っこする時
唸ったよね。
あれは何度かダメって言っても直らなかったなぁ
そのうちあの唸る声が可愛く思えたな❤️
金ちゃんは一生懸命生きてるんだけど
どこかマヌケでね(笑)
寅ちゃんはそんな金ちゃんが入ってるみたいだよ😁

モルちゃんご長寿表彰、おめでとうね㊗️
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2024-04-17 09:48:48
しんくんママさんへ。

今年のウチの桜は短かったぁ😭

毎年、ウチの桜とワンコを撮ってるけど
崖にへばりついて下から撮らないと
桜がいっぱい入らないんだよね😅
昨年は近所の人に「気をつけてよ」って
見守られながらの撮影だった🤣

歴代の子と同じ場所で
同じ様に撮りたい❣️って気持ちがあるんだよねぇ
何となく皆んな重なってそこに居る感じ。
今年からは寅ちゃんに引き継がれた。
そんな寅ちゃんは良いとして
アタシがいつまで、あそこに
へばりてけるか❓だよ(笑)
返信する

コメントを投稿