瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

俺様がまとめてアップしたぜ

2023-11-09 11:10:28 | 俺様

俺様だ

 

まったく、ばばあ さっさとアップしね~から

記事が溜まりまくってやがる

グズばばあめ

俺様がサクッとまとめてアップしてやるぜ

 

10月29日の話しだ。

油壷のワンSmileってイベントに行ったぞ

抽選で4000円相当だと

 

 

期待しながら引いたが

ばばあにそんなくじ運はありもせず

ボールペン (チーン)

おっさんは

ここのドッグラン半額券 

来ね~し

半額って何?ビミョウ

ってぶつくさ言いながら犬の写真だ

 

 

 

笑うな!犬!!

 

 

そして前にここんちに居た犬の絵を発見した

 

 

「あんちゃんと一緒」ってとこで

何度かこの犬の絵を描いてもらってたからな。

 

いらね~のに

連れ帰ってきた

 

 

縁が暗いからって

わざわざ変えてたぜ

 

 

 

マジ・・・いらね~

 

 

10月30日の話しだ。

 

この日も飽きもせず

隣のおばちゃんと娘がきた

 

出迎えに犬を放す

 

 

 

この母娘、

でけー声で「寅ちゃ~ん

「寅ちゃん~ん

「寅~

って叫びやがってる。

近所迷惑って言葉をしらね~母娘だ。

 

昼飯はラディッシュへ行った

 

グラタンランチ

 

 

何食も食わなくても

あの体に蓄えはたんまりあるのに

しっかり3食、食いやがる

しかも忘れっぽくなった。って言ってるわりに

食う事だけは忘れねえ

 

最近収穫した畑のサツマイモだが

デカイ

 

 

ばばあがもしサツマイモだったら

このレベルだからな

 

 

 

11月5日の話しだ。

南郷公園ってとこに

イチョウを見に行ったぞ

 

 

まだ早え~

ほんとタイミングが悪りいよなぁ~

 

 

まぁ~サクッと

こんな感じだ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2023-11-09 17:36:15
忘れっぽくなっても3食だったらまだ大丈夫
よ。
そのうち食べたこと忘れて5食ぐらい食べちゃうかもしれない(≧◇≦)


俺様、せっかくばばあ様を独り占めできると思ったのに、寅ちゃんにとられてヤ
キモチ焼いてるんじゃあないの(*´▽`*)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-09 22:07:48
こんばんは~俺様!

瑠海ちゃん!やっぱり可愛いですね~😊
瑠海ちゃんの特徴をとらえてて~
とっても良い絵です✨

サツマイモ、デカっ😲
これだけ大きいと食べ応えありそう♪
あ、俺様はお芋食べられないか💦
可愛そうに😁

今年は暑かったからイチョウはまだでしたか😓

寅ちゃんジーンズが良く似合ってる~👍
振り向きも、もう完璧だね😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-10 07:52:39
おはようございます!

俺様、再登場~~
ご苦労様です!!

寅ちゃんの「ねえたん」の写真が見つかったんですね~
なんかそれっていいなぁ♪
連れて帰ってきてもらって
喜んでるよ!

イチョウ、この前公園に行ったら
すっかり色づいてたわ!
暑いけど、秋なんや~って思った💦

寅ちゃん、すっかりモデル板についてきたね。
振り向き寅ちゃんが、可愛い♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-10 19:47:31
りぃさんへ。

俺様だ。🐸
食べた事を忘れて5食か。
あり得るな。
3食で5食分は食ってやがるけどな。

ばばあを独り占め?
勘弁してくれ💢
俺様の事を忘れて欲しいぐれーだ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-10 19:52:57
華ママさんへ。

俺様だ。🐸
前の犬が可愛い?
目は大丈夫か?
目医者に行く事を勧めるぜ。

サツマイモ🍠は巨大だ。
これは畑のリーダーのとこに行ったみてーだぞ。
あれを食べた、ばばあのオナラを
想像するだけで怖えーぜ

イチョウは早かったらしい
ざまーみやがれ
タイミングが悪りいんだよ

犬にジーンズ、生意気だ。
振り向かねーで、そのまま前進ダッシュしちゃえ!
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-10 19:59:04
しんくんママさんへ。

俺様だ。🐸
再登場で嬉しいだろ。

前の犬の絵を見つけて、
連れて帰って来やがった。
余計な事しやがるな。

こっちのイチョウはまだ早かったらしいぞ。
そっちは綺麗だったのか?
だいたい、ばばあはタイミングが悪いからよ。早いか遅いかのどっちかだぜ。

ここんちの犬は皆んなモデルをやらされてる。
ここんちに来ちゃった宿命だな。
俺様的には、振り向くな!って感じだ。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-11-10 20:19:39
俺様ご無事でしたか🤣
くたびれていないか気になってました😆

瑠海ちゃんの絵、嬉しいね〜😭
あ、俺様が返信するのか。

隣のおばちゃん親子に駆け寄る寅ちゃん。
こんなんされたらメロメロになるの分かるよ。

抽選は残念だったけど
ここで運を使わないで、他で大当たりが待ってるかも〜🎯
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-11-14 19:38:56
ごま☆ゆめ★母さんへ。

俺様だ。🐸
俺様、洗ってもらえねーし
犬が齧るし、散々でくたびれ気味だけど
どうにか生きてるぜ。

前の犬の絵、全然嬉しかねーよ
うぜー‼️

隣のおばちゃんと娘は
ここんちの犬にメロメロみてーだ
もう持ち帰ってくれねーかな
って毎回思うぜ。

ばばあに運なんて、あるわけねー
この世に生まれた。って事に
全ての運を使ったぜ。
返信する

コメントを投稿