瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

犬へのつぐない。(俺様)

2021-08-02 18:18:46 | 日記

俺様だ。

 

ばばあとおっさんだけで

美味い物食ってきやがった後、

留守番させられてた犬を連れて

飯を食いに行った。

犬に対しての

「つぐない」ってやつだな。

 

行ったのは葉山国際村のVen

 

 

ここは犬も中に入れるらしい。

 

とぼけた顔してやがるぜ

 

 

ばばあのサラダが来た

 

 

犬のこんな顔にアッサリやられて

 

 

キュウリを食わす

 

 

ばばあの「シュリンプ ガパオライス」

 

 

おっさんの

「イカライス」

「タコライス」

 

 

タコは入ってねえ。

 

ここはランが使えるらしい。

飯を食った後に

ちょこっと行った犬。

 

 

前に来た時と違って

人工芝で綺麗になって

日陰もいっぱい作ってあったみて~だが

犬は日陰になんて居やしねえ

 

色々チェックして

 

 

呼ばれりゃ走る

 

 

だが暑いって事で

5分で撤収

 

いつもの椅子で写真

 

 

 

犬に対しての「つぐない」が

一切れのキュウリと

5分間のランだぞ

そんなんで誤魔化されてる犬だが

笑ってら。

単純な犬で救われてるばばあだ。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-08-02 20:26:06
あ!人工芝に変わったんですね~☺️
去年から予約制になって、なかなか空きがなかったのでけど、最近は空いてますか🙄?
あそこは、通りかかると、平日でも満車ですよね~🚗
また行きたくなってきた😉💞
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-02 21:02:55
バカな子ほどかわいいって言うからね(≧▽≦)

ってか俺様って・・・
「タコライス」を「イカライス」とか言っちゃう人なんだ。
一昔前はそんな上司がいたけどね・・・
俺様・・・案外ベタなのね(*´з`)
返信する
Unknown (りぃ)
2021-08-02 21:03:41
あっ、人じゃなくてカエルだね(≧◇≦)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-08-02 22:29:26
瑠海ちゃんも、お出かけ良かったね〜
お洒落なお店のキュウリは、美味しさも格別だったでしょう😆

私がまだ若くて可愛かった頃
初めて沖縄でタコライスを食べた。
"タコ飯にチーズとかお菓子が乗ってるよ〜"
と、頼んだ私と友人。
タコ無いじゃん!でも美味しいね〜
と、無知な女子2人だった😅
返信する
Unknown (★maromaro626さんへ★)
2021-08-03 20:18:41
俺様だ。
何か人工芝になってキレイになってたらしいぜ。
ばばあ、予約制になったのを知らなくて
駐車場が珍しく空いてたから入ってみたら、
「予約されてますか?」って聞かれたらしい。
そんなもん知らねえばばあはビックリして
してません。と言ったらしいが
この日は空いてるからどうぞ。と言われたらしい。
まぁ~ラッキーだったが暑いからお勧めしね~ぞ
返信する
Unknown (★りぃさんへ★)
2021-08-03 20:22:29
俺様だ。

ベタで結構、こけこっこ~
だいたい「タコ」と言えば「イカ」だろ
おやじギャグ最高だぜ
返信する
Unknown (★ごま☆母さんへ★)
2021-08-03 20:27:41
俺様だ。
お洒落な店のキュウリより
ばばあが持ってくる畑のキュウリ方が美味いと
ばばあが言ってる。
犬にとっちゃ~キュウリはキュウリだな。

ばばあもタコライスは良く分かってね~らしい。
そして今回のガパオライスも知らなくて
店の人に「ガパオライスってなんですか?」
って聞いてたぜ
だいたい、ばばあは横文字に弱え~からな。
日本語さえも危ういけどな
返信する

コメントを投稿