なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

派遣先に初出社したが、やっぱ駄目だ

2017年12月02日 21時34分49秒 | パニック障害
こんばんは

3週間の休養を経て新しい派遣先に初出社してきました。

緊張と不安で一杯の状態で挨拶に行った

挨拶して一日勤務して既に人間関係で不安になっている

派遣社員=即戦力で何でも出来る

と思っている方が現場所長だったので最初からメンタル的に弱いと

言ったら呆れられて「そんなこと俺は知らん」といわれた

分からないことを聞いても「そんなこと俺が知るわけ無い」と連呼

併せて凄くせっかちな人で聞かれたことに即答出来ないと「分からないなら良い」

そう良いながら「俺はいじめてるわけでは無いからな」と言う始末

確かにそんな気は無いかもしれないが私としては、先行き不安になる言葉だった

あ~。。。

もう帰宅してから頭が重いし全身がしびれる感じがする

まだ3週間前の発作の波が収まり着れてないのかもしれない

もう憂鬱になる

月曜日から出社するのが嫌だ

頭が重い、言葉に出せないことが脳裏をよぎる

これってやばいのかな?

とにかく今日は早く休むことにするよ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい派遣先に行きます | トップ | 月曜日結局急病理由で休職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事