なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

スマートフォンホルダーを注文

2011年08月07日 07時48分01秒 | 自転車
日々忙しく毎日残業で3週間ほど自転車に乗れていません

そんな中で迷子にならないためにスマートフォンに買い換えた

報告をしましたが、自転車に取り付ける考えが思いつかなかった

そんな時、3本ローラーでも買おうかと箕浦HP

覗いてみたときにスマートフォンホルダーを見つけました

iPhone用のホルダーの存在は知っていましたが以前は

ほぼiPhone専用のような位置づけだったので選択肢として無かったわけ





商品写真では、iPhoneですが取り付け寸法は許容範囲内のため

取り付けるのは可能のように思えます

むしろハンドルに取り付けることが出来るのかが心配ですね

説明文には、オーバーサイズの楕円形にも対応と書いてあるので

EC90 AERO RB 31.8(EASTON)にも装着出来るかも



オーバーサイズの楕円形に合わせて握りやすい加工がされていますからね~

ちょっと心配なんです

商品は、来週の初めには到着すると思いますが、月曜日からも残業で

帰宅が遅くなるので受け取れるのは盆休み初日になりそうな予感がします

到着し装着したら報告いたしますね

今日は久々に余裕がある週末になったので軽く走ってきます

本当に軽く流す程度ですよ~

脚力も落ちてるし腹も出てきてダメダメですからね~

自転車に乗れている実感だけ味わってきますね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ポチ宜しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝のような雨 | トップ | たった50kmで撃沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事