なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

個人で国家規模の募金だな

2011年04月03日 23時13分07秒 | ニュース
ソフトバンクより

ソフトバンクの孫正義代表より驚愕の寄付が発表されましたね

孫 正義個人から100億円を寄付することといたしました。

更に、2011年度から引退するまでのソフトバンクグループ代表としての報酬全額も寄付し、

この度の震災遺児、およびその他多くの遺児などを支援してまいります。



まだ50代前半だから後10年は、ソフトバンクの代表に君臨するだろう

ソフトバンク単体の年収が1億ほどらしいので10年で最低でも10億は寄付しそうですね

大金持ちが個人の寄付を渋る中、太っ腹な寄付に感激しましたよ

なんだか、15年以上継続しているauからソフトバンクに乗り換えようかと

思ってしまえる出来事ですね~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチ宜しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮設住宅の間取り | トップ | 海洋汚染拡散予測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事