なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

町内会副会長に立候補しちゃった

2016年02月29日 05時28分18秒 | パニック障害
おはようございます

今日の名古屋は、雨模様の天気予報ですね

さて昨日ですが、町内会の引き継ぎ及び役職決定の集まりがありました

私は、マンションの副理事兼町内会班長のための出席でしたが事前の

説明資料によると30%の確率で何かしらの役職に就く羽目になる

それならば、定員2名で比較的職務が楽で逃げることも可能な役職は

副会長しかないと思い立候補で先手を打ちました

ま~これもリハビリの一環として参加します。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害者と仕事をする自信が無... | トップ | 結果2週間ほど休養かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事