なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

深夜に元気に起きています

2018年05月04日 03時17分35秒 | パニック障害
こんばんは

今夜も深夜2時から起きて

「 妖怪ウォッチぷにぷ 」をしていますよ

そろそろ2時間30分経過して寝なきゃ行けないのに

元気はつらつ目が冴えちゃって困っています

こんなことだから昼間眠たいのですよね

「 妖怪ウォッチぷにぷに 」も現在では

人魂も999個+αになって999個を

下回ることが無くなりました

ここまで来れば友達を監視し人魂を送って

くれない人を削除する事も無いかな~と

エクセルで作った表も一旦休止しました

999個を下回ればまた監視体制に移行しますけどね



現在ゴールデンウィーク期間中のイベント開催中

ですが課金組の強いキャラを持っている人しか

楽しめてないのじゃ無いかな~

無課金の私は、後どれぐらいの期間楽しめるのだろうか

コンティニューが出来る限界で倒せなくなったら

終わりかな、この強い者しか勝てないイベントは

楽しめないので止めて貰いたい者ですよ

SSSクラスは無理としてもSSクラスは

なんとかコンティニューしていれば確保出来る

イベントにして貰わないと長続きしません



でも無課金で人魂999個が簡単に確保できる

暇つぶしアプリは少ないですから

しばらく別の意味での暇つぶしを

せっせと頑張りたいと思っています



そろそろ目は冴えていますが布団に戻ります


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧が低いと調子が悪くなるね | トップ | 久々に寝れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事