なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

珍しい珍ナット 通販にて

2017年04月24日 17時47分54秒 | 通販
こんばんわ

久々です

一気に暖かくなりもうTシャツでも大丈夫ですかね

さて先日通販にて商品を購入した際に珍品に出会いました

商品を組み立てるのに一生懸命ボルトを締めているのに閉まらない

ねじ山を潰したかな?

サイズが違うのかな?

と色々考えて見たりしたのですが結論に驚愕しました



分かりますでしょうか?

左が問題のナットですが、ねじ山がありません

そりゃはまるわけがありませんね

まー通販の正規品で無い偽物ですからね

仕方が無いのかもしれませんが、驚きましたよ

製品には手持ちのナットを取り付けて完成させました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間が出来るかも?が本音だ... | トップ | 自転車通勤近日再開予定です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販」カテゴリの最新記事