なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

沈んでいます落ち込んでいますズズーーーン

2020年01月24日 21時10分28秒 | パニック障害
こんばんは

今日は、マイナス思考です

落ち込んでいます

沈んでいます

這い上がれるのはいつだろう

以前にも書いた睡眠時無呼吸症候群の影響で毎晩眠れません

一晩で5~6回起きます

一度起きるとすぐ寝れません

ここの所睡眠の質が悪すぎますよ

それに加え風邪をひいてそのまま出勤し風邪薬飲むもんだから

眠くて何度も落ちてしまいます

それが悪循環に拍車をかけて今行っている派遣先を首になるかもしれません

それだけは回避したい

睡眠時無呼吸症候群の検査入院が来週に迫って

診断結果が睡眠時無呼吸症候群だと診断され

シーパックを支給され睡眠の質が改善されるのに凄く期待しています

今会社を辞めたらまた就職先を探さなければならない

失業保険は障害者だからすぐにもらえるし期間も長いのは

ありがたい事なのですが今の職場を去るのが嫌である

なんとかせねばと気ばかり焦って落ち込む一方ですよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンジャーエール辛口はリピ... | トップ | 今夜も寝れづに起きています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事