なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

寄付できるに越したことは無い

2015年01月18日 13時48分11秒 | パニック障害
こんにちは

昨日から寒い名古屋ですね

少し暖かくなったらいきなり極寒って感じ

さて今日は、プチプチ入りの封筒を購入してきて先日の

就労支援施設カリキュラムでの新聞読んで意見交換にて

発見したNPO法人アイキャンさんの記事

をスマートフォンで撮影して置いた住所に未使用のはがきや

書き損じのはがきや懸賞で当たった図書券などを入れて発送します

病気の影響かなにかわかりませんが、捨てられない人と同じように

無駄なコレクターでもある私は、最近たぶんつかわないであろう品を

ちょくちょく寄付したりバザーに出したりしています

今回もその一環での寄付です

たぶん実家には、まだまだ有るはずですが一旦手元にあるはがきを

送ることにしました

余談ですがプチプチ封筒に直に住所を書くのは困難ですね

住所記入用のシールが付属されているのが何故か後で理解出来ました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


パニック障害 ブログランキングへ

【トレミー】人気ブログランキング

ポチ宜しく

コメントに関して、投稿者名は必ず記入してください
ほとんど日記みたいな内容ですので批判は全て削除します
場合によっては、返答することも考えられますが「暇人」と
想定された時点で返答を中止します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビーの懸賞に当選しました | トップ | 行方不明と発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事