なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

障害状況を伏せて面接に応募

2020年03月05日 04時25分31秒 | パニック障害
おはようございます

まだ夜も明けきらない朝方ですけど

深夜三時からまた起きて履歴書の修正をしていましたよ

そして、転職サイトで2社ほど応募しました

小さな会社なので障害者だと書くとはねられるので

一旦障害の事には触れづに応募しちゃいました

まっもし面接となったら障害者であることをきちんと打ち明けますけどね

未だに業界に未練があります

でも離れてもいいとも思っています

年齢も年齢なので高給取りよりも休みを優先したい気もありますし

どうしたらいいのか分かりませんが前に向かなきゃいけない気持ちで

応募しちゃいましたよ

まっなるようになるでしょう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社でもコロナ対策だ | トップ | 一泊入院の保険料請求 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事