なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

仕事納め(就労支援施設)

2015年12月28日 06時43分15秒 | パニック障害
おはようございます

今日は、就労支援施設の仕事納めだよ

施設に入所して丁度1年を迎えました

1年前入所すぐに就職活動を始めて色々ありました

内定もらった翌日に内定破棄というショッキングな事態もあったり

障害年金も申請し無事申請が通ったり

しかし、1年前より着実に症状は改善していると思います

そして先日一応仕事先が一旦内定というか、1/7よりアルバイトして

大丈夫だと思った時点で1/7までさかのぼって採用扱いになることに

でもこちらは前職とよく似ているので大変かも

併せてもう1社面接して結果待ちなのですが、家から近いこともあり

こちらが受かれば、こちらに入社したいと思います

とにかく1/7は、アルバイトして行くことになります

でもさすがに数年休んでしまったので仕事したくないですよ

まだまだ悩むことがありそうな仕事納めの日です



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

パニック障害 ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアングニンニクMAXまじい | トップ | 甥が生まれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パニック障害」カテゴリの最新記事