なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

スポーツシューズ購入

2020年05月08日 00時44分49秒 | 通販
深夜に、こんばんは

今日は本来入院予定でしたが、先日の発熱による病み上がりのため

病院に相談して入院日を6月11日に変更してもらいました

6月になれば緊急事態宣言も解除にしなければならない時期に

なるでしょうから、そうなればジムに通って体重を落とすために

頑張りたいと思っているので今回はジム用のスポーツシューズを

先行で購入しましたよ



普段は、27.0cmの靴のサイズですが今回はつま先に1cmの余裕を

持たせるべく28.0cmの靴をチョイスしましたよ

予定通り1cm余しのスポーツシューズが到着して試靴も完了し

後は緊急事態宣言解除を待つのみとなりました

いや、服装もありますね、それも近日スポーツ用品店で購入しなきゃ

行けませんね

とにかく体重を落とさなきゃならないし筋力もつけたいのでジムに

通う事にします

体力が落ちているから風邪引くんですよね

自転車に乗っていた時は、7年間病気なんかしませんでしたし

また自転車にも乗りたいしで頑張りたいと思っていますよ

昔は、形から入る方ではなかったのですがパニックになってからは

なんだか形から入るようになっちゃいましたね





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平熱に戻りました | トップ | 接触冷感クールキルケット購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

通販」カテゴリの最新記事