なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

令和元年初日も早起き

2019年05月01日 05時02分18秒 | 話題
おはようございます

令和元年初日が明けようとしていますね

そんな日も4時ぐらいに起きてしまいましたよ

今日は、実家に帰省します

今日から5日まで実家で過ごそうかと考えています

また寝てばっかり居るといけないので買い物に行ったりしますが

出来れば伊勢神宮に行って「御朱印」貰いたいところですが

普段から大勢の人が訪れる場所なので精神的にも体力的にも

厳しい気がします

一人では多分行けないので家族同伴ですが行きたいところですね

でも無理かな~

第二名神が出来たことで伊勢湾岸道路を通らなければ渋滞も

以前よりは短距離になって居ると思えるのが幸いですよ



ちょっと早起き過ぎました

もう少し寝ることにします


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成元年と令和元年を経験し... | トップ | 10連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

話題」カテゴリの最新記事