なんでもござれのブログになった

ほぼ個人日記となっておりますが
宜しくお願いします

初体験のクールビズが怖い

2019年05月06日 20時18分48秒 | 仕事関連
こんばんわ

夕方から雷が鳴って雨が降り出しましたね

今夜は可燃ゴミを出そうと思って居たのに

思った日は雨が降る



さて10連休も終わって明日からまた仕事が始まりますね

そしてクールビズが始まります

背広組になって初めてのクールビズです

ジャケットとネクタイをしなければ良いだけなのに本当に明日からで

大丈夫なのか分かっていても心配で怖いですよ

今はまだ良いですが朝になったらドキドキで出勤するんだろうな

そのドキドキがパニックに発展しないと良いな

ってことで最低限のネクタイだけカバンに入れて出掛けようと

思って居ますよ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
ポチ宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休最終日 | トップ | クールビズ初日を乗り切った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事関連」カテゴリの最新記事