母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

コブクロ

2007-06-15 21:49:39 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)





高校の先輩から、手作りの『コブクロ・ベスト』 CDが
大量に届いた о(ж>▽<)y ☆






自分もしんどい時期なのに、それでも尚 人を思いやれる先輩。




すごく真面目で、ちょっと不器用





時々抱えきれずに爆発してしまうけど







でも・・・








すごく すごく温かい人






文字だけのメールからも、温かい気持ちが伝わって来て
占い師としても、励ますつもりが、反対に私が励まされる事なんか
しょっちゅうで (#⌒∇⌒#)ゞ






去年から、運気的に良くない先輩。



占い師として 対処法はアドバイス出来ても
先輩の荷物を取り払ってあげる事は出来なくて



それでも、自分の運気を受け入れて、精一杯がんばってる先輩を見ていると
占い師って無力やな・・・ ってつくづく思った。





でも、一つ言える事は




運気が良くなくても、良い人に囲まれている現実は
やっぱり 先輩の優しい性格の賜物





楽になる時期が来るまでは、今までのように
周りの人にいっぱい甘えたら良いと思う。






『その時』は、必ずやって来るからっ (≡^∇^≡)







先輩が選んでくれた歌の歌詞 一つ一つ噛み締めながら
今、一人で聴いてます。




ありがとうっ!*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


最新の画像もっと見る