母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

バルサン

2007-09-17 13:35:37 | 占い
こんにちは。
四柱推命占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)

今日、やっと、“バルサン”を焚いた。
って言うても、こちらのお店で 売ってた物やから
正式には、 “バルサン” じゃ無いんやけど(^_^;)

しかも、バルサンみたいに、煙が出るのとは
ちょっと違う?( ̄_ ̄ i)  ベンベン



ま、細かい事はおいといて、その結果っ



見事 居なくなったのよ。





コオロギ がっ(ノ゜ο゜)ノ



これ、きっとこの辺りの特徴と思うけど、
コオロギって言うても、日本に居る あの 黒いのとは違って
黄土色に、黒のシマシマ?

でも、見た目は立派なコオロギ。

それが、ガレージから、庭から、そこら中に生息してて
その上、基本的に土足用に作られてる こちらの家
思いっきり バリアフリー やから、
ちょっとドアを開けた拍子に、ピョ~~ン
ちょっとドアを開けて風を入れようと思ったら ピョ~~ン




で、気が付けば、家のそこら中に住み着いて
昼に、夜に、リンリン リンリン と大合唱 (T▽T;)




ところが、今日やっと
“バルサン” (もどき) を焚いてみたら どうよこれ?




久しぶりに静かな夜 (^ε^)♪






最新の画像もっと見る