母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

パンク

2007-06-14 22:50:34 | 占い
こんにちは。
占い師の木下言波です (=⌒▽⌒=)






明日から、いよいよ夏休み ☆彡
この一年も、早かったなぁ~





昨日は、次女の学校で Chuckee Cheese に お別れ遠足 (*^ー^)ノ



もちろん、私もボランティアで 車の運転&付き添いをして来たのだけど、
その後、子ども達を降ろしてから、我が子を乗せて家に帰る途中



信号が青に変わったから、車を発信させたら




「ギィィィィィーーーーー」



と、変な音が聞えて来る o(・_・= ・_・)o





で、とりあえず車を端に寄せてて行くと、路肩に着く頃にはもう
キィキィと、金属がスレル音と共に クサイ臭いはして来るし、
ハンドルが取られて、コントロール不可能な状態 (°Д°;≡°Д°;)






ついさっきまで普通に走ってたのに






コレがもし、ヨソの子を乗せてる時やったら・・・




コレがもし、フリーウェイを走ってる時やったら・・・






コレがもし、治安の悪い地域を走ってる時やったら・・・








アレコレ想像すると










コワ過ぎるーーーっっ w川・o・川w









ま、とりあえず、ヨソの子は乗せてなかったし、

地道を普通に走ってる時やったし、

治安の良い、家の近所やったし良かったんやけども・・・






車を止めてから、タイヤを見てみると






さっきまで普通に走ってた車のタイヤが、ボロボロで
ホィールが飛び出してる ヽ((◎д◎ ))ゝ









いつもはセッカチな私




でも、今回は




「根性で 家まで帰るで~~~っっ!!」






とか思わんと、冷静に判断して、路肩に寄せた
自分を褒めてやりたい気分 (^ε^)










結局、天下の『AAA』様に電話して、来るまでの間
“Chuckee Cheese” で もらってた トランプで
次女、三女と 『ババ抜き』 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








順調に進んでても、突然躓く時ってあるよね?


でも、慌ててもどうしようも無い時は、ちょっと立ち止まっても良いんじゃない?






人生、長いんやし (*^o^*)/~













最新の画像もっと見る