母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

新学期

2007-09-07 11:49:30 | 占い
こんにちは。
四柱推命占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)

暑いーーーーーw川・o・川w
アホみたいに暑いーーーーー!!!!


この間まで、冷房なしで乗り切ってたのに、
一旦使い始めると、すっかり根性なしになってしまう 今日この頃。
暑くて 暑くて もうダメよ~~~(´□`。)



そんな中、ついに夏休みが終わって
今日からそれぞれの学校へ旅立って行った
我が家の娘達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

家を掃除しても、ずっとそのまんま。
仕事も はかどる。
テレビも静かに見れるし。

やっぱり、子どもは
 学校に行くべきやねーーーー(^ε^)♪






で、今日のテーマは


『宿題、ちゃんとやった?』


やってませんっ((゜m゜;)


っちゅうより、3ヶ月も休みのワリには、
宿題自体、全然無いし。(´д`lll)


だから、この機会に 
 日本語の徹底学習をっっ(@ ̄Д ̄@;)

って、気合を入れてたんやけど・・・






まぁ・・・






     ね・・・(・_・;)







もぅ、







     聞かんといて(ノ_-。)





とまぁ、何だかんだと言いながら、今年も計画通りには行かず
行き当たりバッタリの夏が終わろうとしてます ヤレヤレ (^-^)ノ~~



お疲れさん ワタシ(^ε^)




最新の画像もっと見る