母は占い師 in California

アメリカ カリフォルニア州で 占い師をしています。
異国の地で ちょっと変わった職業を持つ
三姉妹の母のブログです。

バニラエッセンス

2007-09-14 02:13:50 | 占い
こんにちは。
四柱推命占い師の木下言波です(=⌒▽⌒=)

ついこの間、夏休みが終わって、やったーーーっっо(ж>▽<)y ☆
と喜んでたのに、今日もまた発熱中の長女が ご在宅。
その流れで、末っ子ちゃんもご在宅(T_T)


でも、ねぇやんが病気やから、自分ががんばらんにゃ~と思ったのか
いつも学校に行く時に泣く次女、
今日は全く泣かずに バイバイ ∑(゜Д゜)
そうなるとまた、健気で泣けて来る ハハなのだ (T▽T;)



ところで、先日のあの暑さは一体ナニやったんかっ?! と思うほど
涼しくて過ごしやすくなった今日この頃。

そろそろケーキなんかを焼いてみたくなる頃やね(*゜▽゜ノノ゛☆


もともとケーキを焼くのも好きな私。
娘達の誕生日には、手作りケーキでお祝いして
“愛情たっぷりママ” を演じているのだけど・・・




ついに去年 長女から


「お母さん、今年はお誕生日に
  ケーキを焼かないで~」


との リクエスト w川・o・川w



やっぱり買ったケーキは、デコレーションも派手で、
憧れるよねぇ。 。(´д`lll)




今年も、そろそろ長女の誕生日が近づいて来たけれど、
また断られるのかな~(´□`。)




と言いつつ、下の画像は、
手作りのバニラエッセンス(*゜▽゜ノノ゛☆

って言うても、漬けたその日に撮った写真やから透明で
今は大分色づいて ソレっぽくなって来た Oo。。( ̄¬ ̄*)



これを、クリームにちょいと入れると
アホみたいに美味よ~~~(^ε^)


最新の画像もっと見る