目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

読みにくいですよね

2005年08月27日 | 日々のこと
引っ越してきたものの、この、黒い背景にシャンデリアの写真って、
かなり読みにくいですよねぇ。
自分でもそう思うくらいだからなぁ・・・。

ためしに普通のにしてみたら、シンプルで目に優しかった(笑)

でも、このテンプレート、めちゃ気に入ってるので、
しばらくはお付き合いくださいね。

今まであちこちに書いていた過去の記事も、
映画の感想や、美味しいもののことなど、
ちょっとずつ移してこようかと思うのですが、
その場合は 古いものから書いた日付でUPしますので、
(日付が後で修正できるのもいいですよねー!)
興味を持ってくださった方は さかのぼって読んでくださいませ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究熱心 「愛についてのキ... | トップ | 「ユー・キャン・カウント・... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らしいです(笑) (re_re_movie)
2005-08-27 23:43:34
こちらに早速遊びに来てみました~(^o^)。このテンプレート、めっちゃkinoさんらしくて、見たとたんに「おぉ!」って感動しちゃいました♪私は、全然読みにくくないと思いますよ~(^-^)b
返信する
うんうん。kinoさんらしくてステキですよ。 (こっちゃん)
2005-08-28 08:42:10
今のところこっちゃんのお友達とカブってないし新鮮です!

kinoさんもこっちゃんみたいにオリジナル作ってみる?

オペラ座で(笑)

覚えれば意外と簡単に出来るモンですヨ♪



   こっちゃん
返信する
そうだよ (hiyoko)
2005-08-28 08:59:56
いやー、この黒いのこそ、「オペラ座」だと思ふ!!



日付の修正が出来るっていうのは素晴らしいですよねー

映画とか舞台も、本当は観たその日の日付でアップしたいなと

いつも思うもの。



そうそう、近代映画社の

「華麗なるミュージカルの世界―映画で見るか舞台で見るか スクリーン特編版」

ご覧になった?特集&表紙オペラ座!!

ハーヴェイ・ファイアスティンの写真とかも出てましたよ^^



あ、それからお気に登録もできましたー

ミミヅクタン教えてくださってありがとう。
返信する
公開当時は (kino)
2005-08-28 09:33:26
このテンプレート、よく見かけたんですよ~。

最近じゃ、さすがに少ないかもしれませんね(笑)

んじゃ、当分これで・・・。(Yahooのアバターもだけど)

ひよこさん、雑誌探してみます!表紙オペラ座か~
返信する
あっ 続き (kino)
2005-08-28 09:35:38
こっちゃん、質問です。

新着コメントが、こっちゃんのとこみたいに

いっぱい寄せられたらどうなるんですか??

Yahooみたいに、”コメント一覧”がないでしょう? うーむ 謎だ。

返信する
こんにちわぁ~ (miyu)
2005-08-28 18:04:49
遊びに来ちゃいました。

あっちは、本当に重くて・・。私はすごく不真面目にブログやってるくせに、それでもどっか違うところに変わっちゃおうかなぁって思ってます。



たまにしかやらなくても、UPした写真が出ないとかコメント書いたのに・・・とかイラってするもの。



オペラ座一色でいいですね!
返信する
新着コメントのチェック。 (こっちゃん)
2005-08-28 23:22:08
そーなんです。

ヤフーみたいに一覧ないの不便ですよね。

だからこっちゃんはgooメールにコメントとトラバの新着連絡が届くようにしています。

これは編集画面で「お知らせメール」を【受け取る】にすると

自然と自分のgooメールに新着連絡が届くんですよ。

このメールには記事の自分の記事のアドレスや

相手のトラバアドレスなども表示されるので、

ヤフーの記事一覧とほぼ同じ使い方が出来ます。

ただ、管理者しか一覧は見ることができないのがヤフーと一番違う点ですね。

どーです?

こんなんじゃ答えになってないかなぁ?

また聞いてくださいネ。



   こっちゃん
返信する
なるほど (kino)
2005-08-29 00:25:54
miyuちゃんも来てくれてありがとう!!

こちらでもよろしくです。



こっちゃん、ありがとうございます。早速設定しました。

Yahooはそのてん、便利でしたよね。

前にもこっちゃん、書いてらしたと思いますが、

横のつながりというか、ユーザー同士のやり取りが 簡単に密にできて、

お友達がたくさんできたし・・・。そういうよさもあるだけに、ね。
返信する
Yahoo!の良いトコ (こっちゃん)
2005-08-29 00:30:35
もあるんですよね~。

たしかに。

でも、至らないトコも一杯あります。

一番の魅力の同じYahoo!同士の行き来のし易さは

ココではかないませんね。

でも他のブログのつながりなんかが自然と増えて行って楽しいですよ。

最初はアクセス数が伸びないように感じるかもしれませんが、

自分からドンドン飛び出して行くのも楽しいデスし。

そのうち自然と友達は増えていきますよ。

kinoさんの記事面白いから大丈夫です♪



   こっちゃん
返信する
いろいろと (kino)
2005-08-30 08:02:52
ほんと、お世話になりますっ。ありがとう~。

まだ慣れるのに必死で なかなかTBとかできてないけど、

これから記事もUPしてがんばるぞー!
返信する

コメントを投稿