目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

今シーズンのお気に入り 「マカダミア ロイヤルミルクティー」

2005年09月14日 | 食べ物
昨日書いた、今シーズンの新製品、今のところのイチオシです。
マカダミア ロイヤルミルクティー by 明治製菓

普通のミルクチョコにマカダミアナッツが入ったやつがありますが
あれと一粒の形状は同じ。それが、大きめの縦型の箱に入って、
個包装になってます。

ミルクティー色のチョコは、まんまミルクティー味
コリコリしたマカダミアナッツの食感。
あまーい。甘くておいしー!
ミルクティーとナッツは合うのか??って気もするんですが、
マカダミアナッツはクセがないので、違和感ないです。

ミルクティ、ホワイトチョコがお好きな人には絶対オススメ。
仕事で疲れた時に 一つもらって食べたから 
よけいに美味しかったのかもしれませんが、
ほんわりよい香りのミルクティの香りに癒されました・・・。
(自分でも買っちゃったけどさ)

まだそれほど食べてないけど、現時点では コレが一番おいしいなぁ。
皆さんのオススメも教えてください!
秋の新製品シーズンは まだまだこれから!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぺん読んどくれやす 「... | トップ | うわー 目の毒!雑誌「spoon.」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お?これが (hiyoko)
2005-09-14 12:03:55
イチオシのチョコなのですね?

また買ってみます。

最初、飲み物の紹介だと思ったんだけど^^

紅茶味なんですねー

紅茶味のお菓子って、あたりとはずれの差が大きい

気がするのですが、

これはアタリなのだね
返信する
飲み物も好きだけど (kino)
2005-09-15 01:57:39
甘くしたロイヤル・ミルクティおよび チャイも好き。

このチョコ、美味しかったですよー。

前あった、小枝のチャイ味も美味しかったけど!!



まだまだ新作が出てきそうですね

返信する
ミルクティ好きです~! (ぶんちょう(のら))
2005-09-15 19:25:25
リプトンのミルクティ(コンビニで100円で売ってる)が大好きなんですが

これおいしそうですね~~!

今度探してみますね
返信する
またもやいろいろ! (kino)
2005-09-15 22:41:53
今日またコンビニでイロイロ新製品を見つけましたが、

財布は軽く、体は重くなってしまうので、

そうそう全部も買っていられず・・・しかし、食べたい!

ミルクティ好きの方には、このチョコ、オススメですよ。

返信する
Unknown (iruka)
2005-09-16 08:22:03
お~、これですね!ミルクティーにナッツとは。

これは、いい!

疲れている時はよく甘いミルクティーを飲みます。

ナッツも好きな私にはぴったりだゎー。

私がお菓子で一番好きなのはチョコなんですよ。

kinoさんもそうなのかな?
返信する
えー 悩む (kino)
2005-09-17 07:13:54
ナッツ、好きだけど食べ過ぎるとニキビできる、って言われましたね(笑)

うーん お菓子で好きなのは・・・アイスクリームもプリンも好きだし 悩む~!!

でも、うん、チョコ、大好きです!!
返信する

コメントを投稿