目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

予想通りやなぁ~「キャプテン・ウルフ」

2005年10月30日 | 映画タイトル か行
ヴィン・ディーゼル、好きなんですよ。

まず、マッチョなとこが好きでしょ(笑) 
目がカワイイとこや 声がシブイとこも。人がよさそうなところも。
「ピッチ・ブラック」「アイアン・ジャイアント(アニメ)」「プライベート・ライアン」
「ワイルド・スピード」「トリプルX」「ブルドッグ」「ノック・アラウンド・ガイズ」
「リディック」(←コケましたね・・・) ほとんど映画館で観てますよ!!
でも、そろそろ、マッチョでクールな男!という役ばっかりで
ツライな~と思ってたところに初コメディ!しかもディズニー!

なんかこんな路線見たことある・・・あ、スタローンにシュワちゃん、
お決まりのパターンか・・・。

NAVY SEALSのエリート軍人、今度の任務はチビッコ5人のお守り!
高校生の女の子から、ミルク飲んでる赤ちゃんまで。
命の危険も顧みない任務ならお手のモノのキャプテン・ウルフも、
くさーいオムツにはお手上げ・・・。どうなるウルフ?!
・・・予想通りですね

もー、これでもか、というくらいに安易なお決まりの展開は 
観ていて安心できます。
まるで 吉本新喜劇を観ているかのように。
ちなみに 原題は「The Pacificer」(”おしゃぶり”)です。

でも、ヴィンちゃんのファンにはじゅうぶんに楽しめます!
とっても可愛らしいんですもの。
ピーター・パンダ・ダンスは かなり恥ずかしかったのではないでしょうか。
あの照れた表情と優しい笑顔は 素の人柄の良さを感じさせるわー!
(これで 素が極悪非道な人だったら かなりショックです)
是非、今後とも息の長い活躍をしていただきたいところです。
ロック様と、TOPマッチョ俳優の座を争ってちょーだい!!

しかし、次回作は シドニー・ルメットの法廷モノですよ!
カツラかもしれないけど、スキンヘッドじゃなかった!

ところで、アチラでは有名だと思しき 教頭先生役の俳優さん
(ブラッド・ギャレット)は 初めて観たんですが、観ていて、
普通の人(?)が ”ウィル・フェレルって、よく知らんけど、
暑苦しくてキモイおっさん!" と思う気持ちが 
少しわかりました・・・。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春だ!「旅するジーンズと1... | トップ | 忘れたいですか?「エターナ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・ロック (kossy)
2005-10-30 14:04:37
彼もコメディに挑戦するんでしょうかね~

ちょっと心配になってきました(笑)
返信する
早いですね~! (choro)
2005-10-30 18:19:16
もうご覧になられたんですね。はや~い!(笑)



コレ、うちの方では午前中はほとんど吹き替えばかり・・

字幕の時間帯に観られるかどうか微妙なんです~

どうしても吹き替えでは観る気がしないのでDVDになっちゃうかも・・

kinoさんの感想読んで待つとするかなぁ・・
返信する
ま、それで十分 (kino)
2005-10-30 21:52:26
>kossyさん

「Be Cool」はコメディじゃかったですよね、一応。

ロック様の次回作はSFアクションのようす。

このマッチョ2人は要チェックです。



>choroさん

色々観たいのが多いので、見られる時に早い目に!

これは なんせ前売り券買ってましたから!(笑)

ま、これはテレビ放映まで待ってもいいかと思われます・・・。
返信する
は、やーい!! (hiyoko)
2005-10-30 22:41:13
面白そうだから私も行こうと思ってるだ!

そうそうこのチラシも変なカタチで面白いよね~



ワイルド・スピード、先週TVでみたよ

でも「何かアタマ悪い!」とイライラした(笑)



私もね、いい人そうだと思ってたんだけど、

つい先日どこかのクラブでナンパに失敗した

相手のギャルを警備員使って店から追い出したとか

書いてたよ・・・本当なのかしら

本当だったら・・・アタマ悪いな~(笑)



返信する
頭も筋肉? (kino)
2005-10-30 23:34:23
>ひよこさん

えー そんな頭の悪いエピソードが?!

警備員使わずに 自分で放り出してたら まだ良かったのに(笑)

女好き、とかいう話も聞くけど、もしやゲイちゃうんかい?と

少し思っているんですけど・・・。
返信する
ああ、 (hiyoko)
2005-10-31 07:59:45
女好きのタフ・ガイを演じておいて実は・・・

というパターン?

ワハハ、それもありかもね~

そのミチでも、あの筋肉はヨダレたらたらーかも

しれないよね(笑)



ロックたんも、実は超涙もろくて

マイホームパパらしいね。
返信する
クラクラ~♪ (ココ)
2005-11-01 01:50:30
観てきましたよ~!

もーヴィンさま最高♪

kinoさんがヴィン好きだったと思い出して、TBもらいに来ましたですよ(笑)

しかもロック様もお好きなんですよね

いーね!いーね!もう最高ですっ!

これからも末永くよろしく(笑)
返信する
マッチョ♪ (kino)
2005-11-01 09:09:32
>ひよこさん

ヴィンちゃん、その道の方にもモテそうなんだけどなぁ。

私はべつにどっちでもいいよ(笑)

ロック様がマイホーム・パパ!わかるわぁ。



>ココさん

マッチョ好き仲間ができて 私もとっても嬉しいでございます。

これからも マニアックに(?)よろしくお願いします。

ヴィンちゃんのカワユイ笑顔には頬がゆるみます。

返信する
そうだった~ (hiyoko)
2005-11-29 08:02:19
昨日、この記事にTBさせてもらおうと思って

勇んで来たのに、他の記事にコメントつけて

満足して、忘れて帰っちゃった~

ばかな私・・・



ブラッド・ギャレット、きんもいよねー

でも私の記事にも書いたけど、

お茶の間で人気のTV俳優さんなんだよー

そのドラマは、夕方6時台に毎日やってた。
返信する
キモイ! (kino)
2005-11-30 01:21:32
>ひよこさん

ははは 忘れてたのか~(笑)

教頭先生、なんとも気持ち悪い!!夕方のお茶の間に出していいのか?!

でも、きっとあっちじゃ人気あるコメディアンなんだろな、

という雰囲気はわかりました。
返信する

コメントを投稿