目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

「彼女は夢見るドラマ・クィーン」

2005年03月06日 | 映画タイトル か行
リンゼイ・ローハンちゃん主演の学園コメディです。
ビデオ直行だけど、リンゼイファンには見逃せません!!
アメリカ版買って観たんですが、日本でも発売されるなら 
待てばよかったな。

スターを夢見る女の子が、憧れのロック・スターになんとか会おうとする話
といえば実も蓋もない。
他愛ない女子高生の話なのですが、リンジーちゃんが
もーのすごく可愛くて、
女の子ならこんな映画に出てみたい!と思ってしまうでしょう。
様々なコスプレもとっても良く似合います。
リンゼイが今、アメリカで絶大なる人気を誇るアイドルなのも
よくわかります。(こんなムッチムチのアイドルって日本じゃいない・・・)
歌もダンスもすごく上手いし。
(ダンス・ダンス・レボリューションをやるシーンもあります)
”ドラマ・クィーン”がやるのが、学校のお芝居、
”マイ・フェア・レディ”の現代ミュージカル版なんですもん。

それにしても、この映画の本国のHPにカキコミしてる子って、
12歳とか13歳とか・・・そんな世界です(笑)

いかにもアイドル映画でストーリー的にはしょーもないので、
「ミーン・ガールズ」の方がオススメです。

「彼女は夢見るドラマクィーン」公式HP

ジェニファー・ロペスやリンゼイ、アンジェリーナ・ジョリーと、
むっちりセクシーな女の子がとっても好きな私であった・・・
(だから私にとってニコール・キッドマンやジュリア・ロバーツは魅力薄。)

P.S.現在 リンジーちゃんは すっかり痩せてます・・・。
髪もブロンドにしてるしなー。前の方が好きなのに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「エンジェルス・イ... | トップ | 何回目?7回目 「オペラ座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿