目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

「オペラ座の怪人」観てきます!

2005年09月23日 | 日々のこと
明日の朝早く 旅立ちます。(大げさ)
ブログのお友達は海外に行かれている方も多いのですが、
私は東京に。とはいえ、出張もない私は、滅多に行けない東京!

日曜日、劇団四季の「オペラ座の怪人」観てきます!!
嬉しい~!眠れないぞー!!

ネットでお友達になった方が 劇団四季のファンで、
チケットが取れたから・・・と、私のあまりのオペラ座バカぶりを知って、
誘ってくださったのです!
かなり良席とか!ワクワク!!!劇団四季観るの、初めて。
サントラCDや ミュージックフェアのビデオを見せてもらって
予習はしております。
”シャンデリア、しょぼいから!!”と先に言われてます(笑)

明日の土曜は、ネットのお友達に会います。
オフ会ってやつですね。
掲示板の映画仲間の皆さんです。横浜の中華街に行きます♪
横浜に一泊します。楽しみです~!!

ゆえに、また帰ってきましたら 興奮の更新をいたしますね。
皆様も良い連休をお過ごしください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ余韻が 「メドン・... | トップ | ついに観た!劇団四季「オペ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっさい! (ちぇりー)
2005-09-24 10:16:31
興奮が伝わってきますね~。



ネットを通してお友達が出来て、輪がどんどん広がってゆくのも、また醍醐味でしょうか。



キノさんの人柄のなせるわざですね。



そして「オペラ座熱」!まだまだ熱いですね!!



興奮の更新(笑)楽しみに待ってます。
返信する
kinoさんただいま~ (なおみっち)
2005-09-24 12:20:48
久しぶりにkinoさんとこおじゃまです。



「オペラ座の怪人」バァ~ン!!さすがです。



今日はオフ会、明日はオペラ座

東京でおいしいもの食べて楽しんでね!

あぅ横浜って書いてました。



今日は映画のレビュー読ませていただきま~す。

返信する
ミュージカルですか! (kim)
2005-09-24 21:58:29
いいですねー!楽しんできてくださいね^^。

結局私も『オペラ座の怪人』のコレクターズ・エディションをamazonで買ってしまったんです。

どうせ買うんだったら、予約して買うんでした~(^^;

という訳で、もう、皆さんのオペラ座熱が下がっているみたいで、私も届いたまま、ダンボールから取り出しもしていないのですが、Kinoさんの土産話をききながら、DVD観ようと思います^^。

返信する
土産話に今からウルウル (ミミヅク)
2005-09-24 23:36:05
おー、これは感涙ものですね。

ぜひともオペラ座アバター衣装で

乗り込んでいただきたい。

帰りには怪人ゲットして強引に

連れ帰ってくだされ。
返信する
感想楽しみです~ (choro)
2005-09-25 08:57:30
四季の舞台をご覧になるのですね!

今から感想が楽しみで~す!

きっとkinoさんなら満足されると思いますよ~♪

 

皆さん、やっぱりネットのお友達とオフ会とかよくされるんですね。

かく言う私も昔から集っているBBSで沢山お友達が出来ました。

たまに会ってお話するのは楽しいですよね~



どうぞ素敵な2日間でありますように!
返信する
ただいまー (kino)
2005-09-27 01:21:20
疲れたー。でも楽しかった!!

>ちぇりーさん

ネットの世界って不思議ですね。

虚構に徹して遊ぶのも楽しいかもしれないけど、

それが縁で広がる実生活の世界は

ネットなしでは知りえなかったものかも。

ちぇりーさんとNYオフしたいな(笑)



>なおみさん

おかえりなさい!NYの記事、楽しみにしてました!!

東京では そうですね、大阪でも食べれるけど、

オイシイものを食べてきました(笑)



>Kimさん

オペラ座の熱が冷めたですって?とーんでもない!

まだまだ冷めませんよ(笑)

いつでも語りに来てください。



>ミミヅクさん

台風が来ていたので、ドレスは着ていけませんでした(笑)

舞台のファントムは俊敏で、捕まえられませんでした。



>choroさん

はい!大満足です!!

また観たい!ロンドンで、ブロードウェイで観たい!

オフ会、楽しいもんですね。

初対面の人も、初対面の気がしない!
返信する

コメントを投稿