目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

バナナ大好き

2008年11月04日 | ミニkino
あっという間に3連休も終わってしまいました。
いい天気の日曜日、大阪のハーベストの丘に行ってきました。

いろんな手作り体験(クラフトやパン、ソーセージなど)や
動物とのふれあいができる、というテーマパーク(?)。
・・・すんごい人でした。
ミニSLや草スキーなんか長蛇の列。
ウサギに餌をやるコーナーも人だかり。
ソフトクリームの売店すら15分くらい並ぶくらい。
人間という動物を見に行ったようなもんでした。

ミニkinoはひたすら自分のベビーカーを
押しまくっていました。

羊や馬には興味がないようで・・・
身を乗り出してバナナに食らいつく食いしん坊です。

もうちょっと大きくなったらまた行こうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ママはテンパリスト」 東... | トップ | 「Cinema Table シネマテー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ・・幼児になってる (naomi)
2008-12-03 00:20:27
しかもあぐら?

なんでこんんなぁに~可愛いのっか~よ~♪

しばらくみないうちに大きくなったね。
人間ってすごいわー
バナナの食べっぷりがいっちょまえで可笑しい!
返信する
そうです! (kino)
2008-12-03 23:42:24
>naomiしゃん
お久しぶりでござる!!!
でしょー ほんと、あっという間に大きくなってます。
いろんなこともできるようになるし・・・。
子供の1年の成長のすごさにはびっくり。
ホント、よく食べます。
返信する

コメントを投稿