目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

タンコブ

2009年04月28日 | ミニkino
毎日ハイテンションで遊びまくっているミニkino。
部屋の中で走り回って転び、壁でおでこを打って
タンコブできました。

もうすぐ2歳です。

でも、まだ言葉は出ていなくて
「ちぃ」(美味しい)
「っと!」(もっと!)
「あっ!」(バスを見つけたとき)
くらいなもんです・・・。
そのうちうるさいくらい喋りだすから
大丈夫、って言われるけど
やっぱり少し心配で、
早くお喋りが聞きたいです。

毎日 午前中と夕方は外遊び。
最近は、車のオモチャに
足こぎで乗れるようになったので
飽きもせず何往復も。
おかげで 新しい靴も2週間足らずで
つま先に穴があいたよ(泣)

あれだけ遊びまくってるのに
なんで昼寝を1時間もしないかねー?!

ご飯とおやつもいっぱい食べます。
おやつといっても、まだ甘いものや
味の濃いものはやってませんが。
食べさせればなんでも、
いくらでも食べるだろうなぁ。
食べさせてないみたいに
”っと!っと!”と泣いてます。

あ、そうそう
あれほど納豆が苦手だった私も、
子供の離乳食と一緒に
納豆に挑戦して以来、
今では普通に食べられるようになりました!
(まだ納豆汁とか納豆トーストはダメだけど)

最近 テレビっ子になりつつあって、
極力見せないようにはしてるんだけど
ぐずるとつい・・・。
「きかんしゃトーマス」と
「いないいないばぁっ」のDVDを
えんえんリピートしてます。

2歳の誕生日は どうしようかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画占い | トップ | 「マイ・ライフ」 今見直す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿