目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

あこがれのハリウッド女優は??

2006年07月24日 | 映画イロイロ
アメリカのファッション雑誌In-Style
ハリウッドの美しい女優さんのグラビアや、
流行りモノの紹介があって 見る(”読む”ではない)のが
とっても楽しいので大好きです。

エッジー、スタイリッシュというより、
普通で、ほどよく上品なメイクやファッションが
メインなのも親しみが持てます。
(小説「プラダを着た悪魔」に出てくるRunway
もっと高級志向のゴージャスな雑誌なのでしょう)

キーラ・ナイトレイが表紙の7月号、
読者投票による、憧れのボディは??
アンケート結果が載ってました。

☆最も好きなボディ
ジェシカ・シンプソン (日本じゃあんまり人気ないような気が・・・)
☆ベスト・カーブ
ビヨンセ (納得です)
☆均整がとれている
ケイト・ベッキンセール (最近 かなり綺麗です)
☆ジーンズが似合う
ジェニファー・ロペス (あのお尻がいいのね)
☆レッド・カーペットの覇者
ニコール・キッドマン
☆タンクトップが似合う
エリザベス・ハーレイ (腕が綺麗!)
☆ホットなビキニ・ボディ
ジェシカ・アルバ (もちろんでしょう!)
☆自信に満ちている
エヴァ・ロンゴリア (小柄なのにねー。あの堂々っぷり!)
☆小柄だけどホット!
リース・ウィザースプーン (1人目の子供産んだ直後はかなり太ってたのにね)
☆年を重ねて、ますます素敵
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ (貫禄でてきました)
☆ホットなママ
ハイジ・クラム (ママには見えません)

しかし、みなさんたゆまぬ努力はしているようで、
週3回~5回ジムに通う、とか ヨガとか 筋トレとか。

美しさは楽して手に入らないのね・・・。

ベスト・ボディの候補には
ジェニファー・アニストン、シャーリズ・セロン、
ハリー・ベリーなども挙がっていたのですが
ジェシカか・・・。あんがい小柄そうですが。
彼女の髪型は人気No.1になったこともあるし、
今が旬ってことかな。

私、好きな俳優はいっぱいいるけど、
女優となると いまひとつ思いいれがないのよね。
(ジェニファー・ロペスはかなり好きです。)
皆さんのお好きな女優は??
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サイレントヒル」 ゾンビ... | トップ | 文庫本 夏のキャンペーン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女優さん…… (Kim)
2006-07-25 18:06:01
男優さんはルックスに惚れますが、女優さんは”女優魂”に惚れるので(笑)、今の一番のお気に入りは、イザベル・ユベールかな?

上の候補には”絶対に”ならないよね(笑)

で、途中まで、ふむふむ納得と見てきて、最後のハイジ・クラムは、???、誰ですの?ってググりましたよ。『ズーランダー』、『シャンプー台~』に出演していたんですね。記憶にないです(^^;でも、元スーパーモデルなの?めちゃ綺麗!!

返信する
コレというのが (☆kino)
2006-07-26 02:25:06
>Kimさん

イザベル・ユペール、シブイですね。

私は男優は個性派や変な人の方が好きですが、

女優さんは、かえってルックス重視かも。

オッサンか!(笑)



ハイジ・クラム、「Sex and the City」にもゲスト出演してたと思います。

キャリーがファッションショーに出る回で。

「ズーランダー」ではどこに出てるんだろ??

きっと一瞬ですね(笑)
返信する
おいらもおやじダス (おひさのなおみちゃ~ん)
2006-07-26 21:44:59
いやいやオヤジ度なら私も負けてません。

今日も・・・

同僚に鈴木京香似の美人さんがいるのですが

顔はおと~りなのに

体はイマドキのナイスぼでぃ!!



今日もとおりすがりに

「いや~スタイルいいね~」と

声をかけてしまいました(笑)

言ってから「やだ~オヤジみたい!」

はは~と自分でフォローしちゃいましたさ!



そんな私は美人好き!

演技派より絶対ビューティ派でっす!



綺麗な女子はみていて楽しいさ~。

ジェシカ・アルバは超美人じゃないけど

気になる子ですよね。



返信する
最近 (Cartouche)
2006-07-26 23:51:54
ずっとミシェル・ファイファーが好きだったのですが、(目離れているし、美人じゃないのにきれい)最近、”幸せのポートレート”のクレア・デインズに参りました。知的でフレンドリーで美人。
返信する
オッサンでいいですか?(笑) (☆kino)
2006-07-27 08:04:47
>なおみさん

うふふ カワイイ女の子&ナイスバディなおねえさんは良いですね。

ぐふふ。

ジェシカ・アルバって、ほんとキュートって感じ。

タヌキ顔なのも良いよね(笑)



>Cartoucheさん

ミシェル・ファイアー、きれいですよね。

涼しげでクールなのに 色っぽくて。

クレア・デインズ「ターミネーター3」では 全然・・・

だったのに、「幸せのポートレート」では

大人っぽくて綺麗でしたね!

そうそう!知的な感じがします。
返信する

コメントを投稿