目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

爽やかアイス pinoミント

2006年07月29日 | 食べ物
初めてチョコミントアイスを食べたのは
小学生のころ、サーティワンができた時でした。
あの、爽やかな薄緑色のアイスに、チョコチップが
とても魅力的に見えたものの、子供の口にはちょっと・・・。

「おぇ~ ハミガキの味や~!」

時を経て、私もチョコミントが好きな大人になりました。
Andesという輸入物のチョコミントなんか、かなり好きです。
After Eightというチョコもあるくらいだから、
(夕食の後のくつろぎタイムに ちょっとつまむ感じ?)
やっぱ チョコミント味というのは 大人のオヤツなのよ。

とは言っても、大人でもチョコミントがキライ!と
いう人も多いですね。

そういう人にも 比較的食べやすいんじゃないかと思われる、
pinoのミント味。期間限定。

おなじみ6個入りの一口サイズチョココーティングアイスです。
ペパーミントグリーンが爽やかですね。
すっきりします。暑い夏のアイスとして、なかなかグー。

たまに食べると、こういう昔ながらのアイスも美味しいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白そう!「フラガール」 | トップ | 「プラダを着た悪魔 The Dev... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてミントアイスを。。 (Cartouche)
2006-07-29 16:26:10
初めてミントアイスを食べたときは衝撃的でした。初めてチーズケーキを食べたときと同じような驚きがあったのです。ところでこれは私も買ってみました。けっこうおいしい~。常備はワイス・マンゴーとハーゲンダッツのクリスピーサンド。
返信する
チョコミント大好きです! (iruka)
2006-07-30 20:45:04
サーティワンではチョコミントを頼むことが多かったです。最近はもう行くこともなくなってしまったけどね。

pinoにこんなの出てるなんて。

すごく美味しそう~~!

期間限定なのですね。早速買ってみよう。
返信する
ミント人気! (☆kino)
2006-08-01 00:36:40
>Cartoucheさん

ミントアイスって外国っぽいというか

すごく新鮮な感じですよね。

このアイス、安いのに美味しい。

ワイス・マンゴーってどんなのでしょう?

今から調べてみます!



>irukaさん

サーティワンやハーゲンダッツ、最近少ないですよね?

たまーに 食べたくなるんです、キャラメル・リボンとか。

このpinoはけっこう美味しいですよ。オススメ。
返信する
マンゴー! (☆kino)
2006-08-01 00:38:15
調べました、ワイス・マンゴー!

美味しそう!食べてみたいなぁ~。

輸入食品屋さんじゃないと売ってないのかな?

返信する

コメントを投稿