目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

今年もいろいろ

2006年12月31日 | 日々のこと
今年も残すところあと数分となりました。

あっという間の1年でしたねー。ほんと。
(毎年言ってます)
映画に舞台鑑賞に明け暮れ、好きなお菓子ばっかり食べて(笑)
今年は初めてのパン焼きにもチャレンジしては、
しばらくハマってたりもしました。
ワールドカップ・サッカーや、「ハチミツとクローバー」に
熱中してみたり。
今年も「オペラ座の怪人」は映画館で4回(!!)と、
東京の劇団四季を1回観に行きました。
ああー 今年のベスト映画もチェックしなければ。

最近ブログの更新はさぼってるわ、
お友達のブログにもご無沙汰してます。スミマセン。

むりやりネタを探したり、毎日更新しようと
ムキになる必要はないんですよね。
自分の書きたいことを、楽しく書いていけたらそれでいいかなぁ
と 思ってます。

今年も、たくさん、いろんな楽しい記事で
楽しませていただいたブログ友達の皆さま、
ありがとうございました!
どうぞ来年もよろしくお願いします。

皆さまにとって 幸多き 素晴らしい1年になりますよう
お祈りいたします!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年見た舞台 | トップ | ゲストブックはこちら♪(7)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます♪ (Kim)
2007-01-01 03:28:00
今年もよろしくお願いしますね!

先程、ゲスブに年始のご挨拶をと思ったのですが、URLだけのトホホな文章になってしまいました(^^;
年のはじめから、なんだかな~私です(^^ゞ

で、Kinoさんの2006年ベスト映画も楽しみにしてます!
返信する
あけましておめでとうございます (iruka)
2007-01-01 08:35:24
今年もたくさん映画がみたいですね。
なかなか時間がとれないのがお互いの悩みですね。
(私の場合は睡眠時間が長いだけかも)
マイペースでやっていきたいですね。
今年もよろしくお願いします!
返信する
いや~行く年くるトシ (なおみ)
2007-01-01 14:43:35
ってあけてから書いてますけど・・
(一応旧年気分で・・書きます)

いや~今年は本当にお世話になりました。
私の見ない・聞かない・読まない世界を
堪能させていただきました。

>更新
そやそや!義務になったらあかんで!

書きたいときに書いたらいいねん
(なんで関西弁?)
私も今は暇なのでやたらに更新してますが
普通はできないよ~。
私は以前に別ブログしていたとき
結局他のブログにいく時間がとれなくて
苦痛になって止めたのですが
自分の書きたいことを書きたいように
アップしたらいいよ。

私もkinoさんのところに必要以上に(笑)
遊びにくることもあるし、
これないときもあったもの
マイペースでやってきましょう。

だってkinoさんに本読んでもらわないと
私の読む本がきまらないもん!

たまにパンつくり記事もまってるよ~

では来年も良いお年をお迎えください。
返信する
今年もよろしく! (☆kino)
2007-01-02 13:50:50
>Kimさん
早々にありがとうござました!
来年は私もちゃんと年末年始のご挨拶ページは用意しておこうっと。

>irukaさん
お仕事も、お母さん業もされているirukaさんは
それでもたくさん映画をご覧になっててすごいです。
子供さんの行事関係やいろいろお忙しいと思いますが
体にはホントに気をつけましょうね。
今年もよろしくお願いします!

>Naomiさん
ありがとー。
そんなたいした本読んでないよー。軽く気分転換に
なるようなものばっかり。それでも、自分じゃ進んで読まなかった本が
読んでみたら素晴らしかった!ってことは 私もあります!
そんなお役に立てたら嬉しいな。

私は負けず嫌いで意地っ張りなので、
ついつい無理してしまうのですが、ブログなんて
趣味の世界ですもんねぇ。重荷になったり
苦痛になったらダメですよね。
ボチボチやりますわー。

パンは作りたい気持ちはあるのよー。
(パン焼き器が欲しい・・・誰かお年玉ちょうだい)
ちょうどイーストが切れたら面倒くさくなって(笑)
本みたらモチベーション上がるから またやり始めよう♪

今年もよろしくお願いしますね!
返信する
*今年も宜しくお願いいたします! (ダーリン/Oh-Well)
2007-01-08 23:56:55
☆kinoさん、

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

一昨年、古代エジプト展等々でご縁を頂いて以来、kinoさんならではの素敵な語り口のエントリーをいつも楽しませて頂いています。旧年中も沢山の映画で楽しくお喋りが叶い、また、年明けのご挨拶をお寄せくださり誠にありがとうごxざいました。

今年もお互いマイペースで更新して行きましょう。そして、あれこれでもって楽しく行き来が叶えばと思っております。

まずは、今年も何卒宜しくお願いいたします!

kinoさんの「2006年公開映画ベスト10(100?^^)」も物凄く楽しみです。

―さて、僕も本日ようやくウェブ復帰し、初エントリー「2006年度新作公開映画ベスト20」を(途中までなのですが^^;)アップしましたので、お暇なおりに覗いてみてやってください。

最後になりましたが、この2007年がkinoさんにとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
返信する
こちらこそ! (☆kino)
2007-01-09 07:53:15
>ダーリンさん
去年は、あまりゆっくりお伺いできなくて申し訳ありませんでした。
いつも、丁寧で、幅広い視点の記事、楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
去年のベスト映画!早速見せていただきますね。
私もまとめなくちゃ・・・。
返信する

コメントを投稿