目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

クリスマスケーキ

2007年12月26日 | ミニkino
クリスマスも過ぎ、今年も残りわずかですね。
今年のクリスマスは、まだミニkinoはケーキも食べられないし
プレゼントも欲しがらないので ケーキと一緒に
記念撮影だけ。
(ヨダレかけは”王子様”です(笑))

イチゴだけかじらせてみたら、酸っぱかったのか
嫌そうな顔してました。
キミがお腹の中にいる時、お母さんは
イチゴいっぱい食べたんだけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もかじってます | トップ | 家政婦は見た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛~い~笑ってる~ (なおみ~)
2007-12-26 21:11:39
プリンス様!
めっちゃ!うれしそうです~♪
可愛しすぎ!!笑ってる~。
なんていたずらっこな笑い顔
たまりまへんなー

きっとこの写真とってたKinoしゃんも
にかにか笑っていたに違いないのだ!
返信する
わはは (☆kino)
2007-12-26 23:15:26
>なおみしゃん
わはは ほんと、にんまり笑ってるねぇ(笑)
ほんとにね、表情豊かになってきて 見ていて飽きないです。
得意げな顔や やんちゃな顔・・・。
自分の子ってのは こうも可愛いもんか?!と思います。
赤ちゃんって、みんなを笑顔にする天使だなー。
返信する
笑ってる~と言うより。。 (mさと)
2007-12-29 10:47:58
にやけてますね。(^^ゞ

来年は。。手を出してるだろうなぁ。。(^^ゞ

甥っ子の時だけど、キウィが好きで、ばくばく手づかみで食べてたんです。。間違って飾り付けのレモンまで口に入れちゃって。。

そのときの酸っぱそうな顔を今でも思い出すと笑っちゃいます。その甥っ子も今年、成人式。。

光陰矢の如し、ですよ。(^_^)b
返信する
ニヤリ (☆kino)
2007-12-31 22:45:47
>さとさん
この顔、悪そうなんだよねー(笑)
あはは キウイもレモンもわからないよね。
可愛いですよね、ほんとに・・・。
ウチの子は何が好きになるんだろう。好き嫌いのない子に育てなくちゃ。
返信する

コメントを投稿