目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

観たい映画がいっぱい♪

2006年08月30日 | 映画イロイロ
これが「選択ストラップ」だ!
愛に生きろ!

「X-MEN ファイナル・ディシジョン」の前売りオマケです。
直径1.5センチ、高さ3センチのずっしりしたおみくじ。
昔、こんなのあったよね。キーホルダーで。
けっこういろんな選択肢が入ってるみたいです。

己を貫け!
世界を救え!
・・・さっきからずっと「迷いを捨てろ!」が出ます。

さて、ついでに9月に観たい映画のことでも。
まずこの「X-MEN ファイナル・ディシジョン」 (9/9封切り)
ヒューさんのもみ上げは許せるか?!
スーパーマンに走ったブライアン・シンガーに代わって
監督はブレット・ラトナー。
ちなみに前作は「ダイヤモンド・イン・パラダイス」
(↑一抹の不安が)

待ちかねた映画がイロイロと9/2封切り!
「キンキー・ブーツ」 
「トランスアメリカ」 
「マッチポイント」 
「マイアミ・バイス」 
「グエムル 漢江の怪物」
「紙屋悦子の青春」


9/9封切りの
「46億年の恋」
松田龍平と安藤政信の恋(?)が気になる。  
「マスター・オブ・サンダー 決戦!封魔龍虎伝」
これは・・・ソニー千葉と倉田保昭が出演となれば・・・
アクション好きとしては気になるところ。
ま、観る人はあまりいないでしょうが(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五果ポッキー 新製品の季節... | トップ | ほっこりお茶でも飲みながら... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが秋は。。 (Cartouche)
2006-08-30 22:37:17
きのうレディースディを避けて”キンキーブーツ”に行ったのに超満席。けっこう人気みたいです。”マッチポイント”はようく考えると悲劇だけどおもしろさが先に。。東京では超単館の”紙屋悦子の青春”。すごい!そちらで上映されるのですね。夏はお子ちゃま向けのものが多くてぱっとしなかったけれど秋は期待できそう。しかし。。あすからイタリア。結局”おさるのジョージ”も見られなくて残念。。
返信する
Unknown (sabunori)
2006-08-31 00:49:18
今週末は「キンキーブーツ」&「マッチポイント」で攻める予定。

kinoさんはどれから行くのかな?

ところで私の今一番の注目作は「日本以外全部地没」。

公開が待ち遠しいわぁ~。

レイトショーのみらしいですが前売り買って行く気満々です。
返信する
(作品を選ぶ)迷いを捨てろ! (たまやん)
2006-08-31 23:33:29
「マスター・オブ・サンダー 決戦!封魔龍虎伝」は

名古屋で公開されそうにないのでDVD待ち。

この前東京へ行った時に、倉田保昭の舞台挨拶があった

ようなので行けばよかった!



明日は映画の日なので、仕事が終わったら無理して

「アルティメット」「ハイテンション」を観てきます。
返信する
皆さんさすが! (☆kino)
2006-09-01 08:09:56
>Cartoucheさん

東京ではすでに公開されている映画も多いですよね。

どれも評判いいんで、たのしみです!

「おさるのジョージ」は機会があったら是非!

今頃イタリアですね・・・。いいなぁ。



>sabunoriさん

私も「キンキー」「マッチポイント」「トランスアメリカ」は

絶対見たいですっ!ふふふ 今週末映画館でお会いするかも???

「日本以外全部沈没」も面白そう!しかし、梅田でのレイトは帰るのきつい・・・。



>たまやんさん

おおー倉田さんに会いたかったなぁ。大阪では舞台挨拶ないのかな。

「アルティメット」「ハイテンション」楽しんできてください!
返信する
前売り券… (Kim)
2006-09-02 09:14:42
ミニシアター系は会員なので1000円で見れるのですが、オマケ欲しさで(笑)チョイ高い前売り券を買うこともあります。

が、XーMENは当地ではシネコンでの上映だと思うので前売り券売ってないみたい;;;

そんなシネコンなのですが、パイレーツ~はオマケつきの前売り券販売するんですよね。で、”3”のベアブリック付き前売り情報を見つけて買いに行ったら、既に売り切れ(ーー; いったいいつから売り出されてたのよ~~;;;知らなかったわよ~~~;;;

返信する
もう?? (☆kino)
2006-09-03 23:12:15
>Kimさん

私は1800円でも見ちゃうこともあるんですが、

500円でもねぇ・・・何回か重なるともう1本

見られるものね。

これからできるだけ前売り買おうかな。

しかし、パイレーツ3の前売り、もう売り切れ~?!

第2弾、第3弾出そう??
返信する
最近分かったのですが。。 (mさと)
2006-09-18 10:27:48
わたしが映画を見なくなったのは、晩酌のせいではないか、と思っているのです。(^^ゞ



確かにお酒を飲むようになって、テレビもあまり見てないですし、家に帰ってきてから寝るまでの時間がとても早いです。



先日、某ブロガーさんの紹介で、ちょっと長い文章を読んでいたら、「この感動を今日一日いっぱい、ずっと感じていたいから、今晩はお酒を抜く」と言うセンテンスがあって、ちょっと感化されそうです。



実は、デスノートもまだ7巻で進まないし、それどころか、ハチクロまだ全然読んでないんです。(T.T)



あぁ、やっぱり毎晩晩酌やってたら、人生の何分の一か損しそうな気になってきた。。(^^ゞ



ちなみに、晩酌を考えなければ、8時以降のレイトショー(一律千円!)が見れそうです。(^_^)b
返信する
時間がない (☆kino)
2006-09-22 22:52:45
>さとさん

私はインターネットのせいで時間がなくなったような。

夫婦の会話もなくなったかも(笑)

観たい映画や読みたい本が山積みなのに

なかなか手がつけられない!

なのに感想は書きたい、ってへんなの。



晩酌がないと寂しいですよ、たぶん。
返信する

コメントを投稿