目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

リラックス~ タイ式マッサージ

2005年10月08日 | お出かけ
タイ式マッサージに行ってきました。
梅田にあるアユタヤというお店。

マッサージやエステの類は好きなんだけど、なかなか余裕がないというか、
”うーん それよりやっぱり映画観に行きたい!”と思うことが多くて、
ほとんど行ったことないんですよね・・・。
この店は、女性ターゲットの、オシャレな雰囲気。
インテリアもお香もタイっぽい。お店の人も女の人ばかり。
タイ人のおばちゃんもいます。

タイ式マッサージはプーケットに行った時 初体験でした。
ストレッチの要素が高くて、最後にはプロレスか?と思うような
アクロバティックな大技も登場する、スッキリするマッサージでした。
薄暗い店内、ガラス張りの部屋で待機するおネェさん方、というと
アヤシイ風俗店のようですが・・・(名称も マッサージパーラー!)
もちろんそういう店ではないけど、友達がタイで行った時は
日本の勘違いエロオヤジが来ていたそうで、
カーテン越しに隣のブースから聞こえる会話に、情けなくなって
「ちょっと!聞こえてんで!」と叫んでやったそうです・・・(笑)

話は戻って・・・
今日は贅沢にゆったり2時間コース。
一人ずつに仕切ってあるので、気分もゆったり。
ゆったりしたマッサージ着(?)に着替えて、
マットの上に寝転びます。
担当は小柄な日本人の女の子。
足裏から始まり、ふくらはぎ、リンパマッサージ、
お腹、手、腕、頭、首、背中、肩・・・
引っ張られたり、ねじられたり、裏返されたり、
あっという間の2時間でした。もっとやって欲しかったよー。

最後に、体をひねって バキバキッといわせるのが 醍醐味なんですが、
今日はソフトにしてくれたせいか、音はでませんでした(笑)

時々 痛たたた・・・ってとこもあって 薄目開けてみたら、
足でぐいぐい踏まれてたり、肘でぎゅーぎゅー押されてたり、でした。
私は余分なお肉がいっぱいついているので、
マッサージするのも大変だろうな・・・といらぬ心配をしてしまいました。

終わると、体の芯がほわほわ~っととあったかくなって、
(血行がよくなったんでしょうね!素晴らしい!)
このまま寝てしまいたいようないい気分。
家に帰ってきた今は、首と肩が微妙に痛くて、 
もうちょっと揉んで欲しかった感じですが
足は軽くなって気持ちよいです。
また行きたいな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO WEST! 「真夜中の弥次さ... | トップ | ワンコ最高! 「俺たちニュ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもちよさそ~ (かるたす)
2005-10-08 23:06:03
2時間ってすごい長いですね~

アクロバティックなきめ技で使ったことない筋肉

伸ばされたい~私も揉み解されたいです

それにしてもエロオヤジって何を要請してたんだろう。キモイ・・・
返信する
気持ちよかったよ (kino)
2005-10-09 11:16:36
他のエステとかのマッサージには行ったことないんで、

(足裏やクイックだけ)

上手いのか下手なのかイマイチわかりませんが、

スッキリする感じなんですよねー。

だから、ほんと、スポーツした後っぽいかも。

このお店のHPにも、”風俗店ではありません”と書かれてます・・・とほほ。

返信する
いいな~ (cartouche)
2005-10-09 20:58:01
たまに足裏は行きますが、全身はなかなか。。タイに行ったとき、寺院でみんなでやっていたのが、印象的でした。ああ。それにしても運動不足だわ~
返信する
病み付き (kino)
2005-10-10 23:08:42
ワット・ポー寺院ってのが有名なんですよね。

ダンナが、私に”修行に行ってこい!”とか言います(笑)

私も食べてばっかりじゃなくて運動しなくちゃー!
返信する
タイマッサージセミナーやります (マッサージビジネス独立開業マニュアル)
2005-10-28 16:55:31
タイマッサージセミナーやります



タイマッサージを覚えたい方必見!

タイマッサージの1日入門セミナー行います!



■日時11/8(火)18:30-21:30(3時間)

■場所:ウィズサロン赤坂(東京メトロ 千代田線 赤坂駅2番出口より徒歩2分)

■対象:タイマッサージ未経験者(経験者・中級者の方にはまた別のコースをご用意いたします)

■費用:18000円

詳細はこちら

http://relax.asiandrug.jp/modules/tinyd1/index.php?id=17

是非おいで下さい☆



タイ古式マッサージのナビゲーターも同時募集しています。

http://relax.asiandrug.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=4#q20
返信する

コメントを投稿