目の中のリンゴ

20年ぶりにオペラ座熱が再燃!!

まだあった!スター・ウォーズ・ボトルキャップ!

2005年12月19日 | 映画イロイロ
まだあったんですね!ペプシ・ボトルキャップ!
今年の夏、コンプリートこそしなかったものの、
さんざん集めまくっては、ブログでも記念写真を紹介してきました、
「スター・ウォーズ EP3」のボトルキャップ。
(その成果はコチラ

その存在も少し忘れかけていた今日この頃、
(いや、大事に箱になおしてあるんですよ!)
友達が、”また付いてたでぇ~!”とくれたのが、
ダース・ベイダー!なにっ?!手が動くヤツやん!!!
というわけで、スーパーに寄ってみたら、
ありました、残り2つでした。
でも、バトル・ドロイドは要らないので
パドメだけ買いました。ふふふ 私も大人になったものよのぉ。(?)

袋の中身が見えるのが良心的ですね。
全12種類の”スペシャル・ボトル・キャップ”、
どうやらDVD発売の宣伝らしい。ってことは、もう売れ残りか・・・。
冬になって、コーラの売り場に近寄らなかったから知らなかったわ!
くやしー!(どこが大人なんだか・・・)

はい、アナキンとパドメのカップル、並べて記念撮影。
ダース・ベイダーは片手ずつ動いて、めちゃカッコイイんだが
パドメが・・・またもや哀しくなるくらいブサイク。
しかも、ポーズが変

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RICHフラン | トップ | 「冷や汗の向こう側」 三谷幸喜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ほんとに (hiyoko)
2005-12-19 23:28:14
ブッサイクー!!(笑)

パドメって言われなきゃわからないし、

言われても・・・見えない!!

一応あれですか、

これは夫婦で未来を語るの図、

でございましょうか!!

おんもしろーい
返信する
すごい~ (かるたす)
2005-12-20 00:16:48
ボトルキャップ成果も見てきました。すごい~

袋の中身が見えるなんて良心的ですね。

kinoさんの指先の力で探し当てたものかと思いました。

質問!「箱になおしてある」って「しまってある」ってことですか?
返信する
ひ・ひどい・・ (iruka)
2005-12-20 00:41:00
このパドメ、ひどすぎ~!

いくらなんでもねぇ。(笑)

本人に見せたらなんて言うかな?

しかし、まだあったなんて、ラッキーでしたね。

ダースベイダーは手が動くのね。

なんだか、動かしながらセリフを言って遊びたくなりそう!
返信する
パドメひどい(笑) (kino)
2005-12-20 00:54:02
>ひよこさん

ほんと、ひどすぎるよね、このパドメは!!

でも、今横顔をしげしげと眺めてみたら、

ちょっとはマシでした。



この2ショットはありえなかったわけで・・・

そう思うと悲しいなー(涙)



>かるたすさん

私のフォースはたいしたことないので、前回も

あまりいいのを当てられませんでした。

ははは ”なおす”って大阪弁だっけ?

ハイ、しまう、ということです!



>irukaさん

リアルタイムだー!

ほんと、まだあったとは・・・ヤラレタ!

パドメも腕が動くんですが、組み合わさったままの形なの。

↑のダースベイダーが言ってる台詞はもちろん

「I'm your father!」です!(笑)
返信する
大人気ない私は…(笑) (kim)
2005-12-20 16:33:27
12種類だったので、大人買いしてしまいました;;;(滝汗)

多分前回のボトルキャップキャンペーンの時、

中身がわかるようにして欲しいってブログに書いた

気がするんですが、中身がわかるって、やっぱ、

つまんないかも;;;

家計と、健康には優しいんですけどね(笑)



返信する
そういうもんかも (kino)
2005-12-23 07:57:45
>Kimさん

皆さんチェック済だったんですねー。出遅れた!(笑)

Kimさんも集めてて嬉しいです。

しかしイッキにコンプリートですか。

確かに、見えないと開けるまでワクワクする楽しみがあります!
返信する

コメントを投稿