見出し画像

今日のころころこころ

2020・11・26 ミカンと団子とほうじ茶でひと休みな公園のベンチ

大倉山公園のベンチでひと休み。
途中で買ってきたミカンと団子。
団子は自由が丘の大文字さん。

ミカンは豪徳寺さま。

お茶は水筒に加賀棒ほうじ茶。

お!
このミカンあたり。甘い。

豪徳寺さまで売ってるというか、神社仏閣で売るという言葉はヘンか、ま、のミカンは無選別。当たると極楽。
さて図書館に行こうか。

紅葉はまだなれど、枯葉ほろほろと落ちてくる初冬。












コメント一覧

kinntilyann
朴さま、ライブだったのですね。
トレーニングかと思ったよ(^^:
でもさすがにあの坂で坂道ダッシュしてるのは見たことないです。
私はシラフでも1往復が限界!
だから大倉山から帰る時には絶対に忘れ物しないように目が皿になってまいまするO_o
朴竜
うさぎさんへ
あの坂は歌ったあと酔い歩くと一回でダメです。大倉山のボクサーバンドライブも今年は中止で残念でした。
朴竜
うさぎさん
ありがとうございます
ボクサーバンドのライブを大倉山でやらせて貰ったりして。
kinntilyann
朴さまこんばんはでございます(^^)/
今コメントしようと思ってました!
よ!新曲(^^)v
もしかして本日はテレワークだったのかな。
ん?ジョビ氏とお二人?
まさかあの坂で坂ダッシュ30本???
最近「平」さんが営業してるの見たことないのが気がかりなんですね。
朴竜
おつかれさまです。
大倉山好きです。ジョビ君と遊びに行ったりします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事