見出し画像

今日のころころこころ

2019・12・18 昼飯は、横須賀のカリーすなっく・ベンガル

横須賀に来たらカレーでしょ!
今回は、横須賀中央駅から近くて、地元で人気とうかがったカリーすなっく・ベンガルさんへ。



カウンターだけの小さなお店は絶えず満席状態。
お客さんは昼休みの若手男性サラリーマン氏が多い。
お!ドライカレーがあった。
ドライカレーなんて何年食べてないんだろ。
パイナップルドライカリーをお願いする。



美味い(^^)v
そうだ。
そういえば息子が家にいた頃はドライカレーが私の得意料理のひとつだったんだと思い出したりなんかする。
もやってるけど晴れてる今日の横須賀。





コメント一覧

うさぎ
さおぺんちゃんこんばんは~(^^)/

イルミネーションすごいね!!!
旦さん器用だわ(^^)/
ポチはきっとおめめクルクルかな(^^)/

ねえ!なつかしいガラスの器だよね(^^)/
店名も「すなっく」と付いているところがなんとも昭和(^^)/
お酒は出してないけど。
ドライカレーっていうメニュー名もいいでしょ。今はキーマカレーとかいうのかな?
でもお客さんは皆さまカリーです(^^)/
ポーク・チキン・ビーフにハンバーグとか目玉焼きとかナスとかのトッピングを追加するのが主流みたいでした(^^)/
hayane-hayaoki
懐かしいサラダの器、うちの実家にありました。今は遠き昭和。
ドライカレーって、ルーを使わずヘルシーなイメージです。なんか食べたくなってきた!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事